年間スケジュール

青の洞窟に、砂辺に、慶良間!

2016年05月05日

はいさい、安田です。
今日のアルファダイブは、メニューが盛り沢山(笑)
安田・木戸チームは、午前は青の洞窟体験ダイビング、午後からは砂辺で、OWD講習♪
武富チームは、慶良間便でFUNダイビング・体験ダイビング!
GW終盤を楽しんできましたよ~。

まずは、安田・木戸チーム!
ゲストは、初のダイビング。
沖縄 ダイビング 青の洞窟 体験ダイビング
陸上では初めての事から、心配!緊張!と顔に書かれていましたが、水中はとっても落ち着かれていました(笑)
1本目上がってからの顔が、楽しさを物語っていますね♪
沖縄 ダイビング 青の洞窟 体験ダイビング
1本目の生物観察、2本目の洞窟内へのダイビングとも、楽しむことが出来ました!
沖縄 ダイビング 青の洞窟 体験ダイビング
いや~それにしても、洞窟内はすごい人でした(笑)
今度は、慶良間や、ライセンス講習でしょうか?
またお待ちしております♪

そして午後からは、リピーターさん達のOWD講習!

皆さん、今回のGWで慶良間へ行っているので、水慣れ済み。
体験とのギャップにすでに心が折れそう?との声もありますが、ビシバシ講習(笑)
3名とも余裕があるので、カクレクマノミにも会ってきました~。
沖縄 ダイビング 砂辺 OWD講習
明日からが楽しみです♪

武富チームは、慶良間へ!
ご紹介から体験ダイビングに参加してくださった、ゲスト様。
急に思い立ち、今日から3日間のFUNダイビングに参加のゲスト様。

体験といっても、お1人はダイバーさんなので、水に慣れたころからはじっくり遊べたようです。
沖縄 ダイビング 慶良間 体験ダイビング
余裕が出るからこそ探せるウミガメですが、こんな日もあるのが面白い(笑)
どの子に的を絞るか、悩んでしまいますね。
沖縄 ダイビング 慶良間 体験ダイビング
もちろん、記念写真もしっかりと♪
沖縄 ダイビング 慶良間 体験ダイビング

慶良間はまだまだ奥が深いので、またお待ちしております!

参加者全員にその日に撮らしていただいた写真をプレゼントしています!

 

★メールでのお問い合わせ、ご予約はこちらから
★お電話でのお問い合わせ、ご予約TEL:098-955-4430まで♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です