年間スケジュール

沖縄は梅雨入り??透明度抜群!!

2024年04月23日

はいさい!
けんちゃんです!

 

沖縄も生温い風が吹いて、
雨もパラパラと。
梅雨が近づいて来たのかな〜〜

 

リピーターさんと、体験ダイビングのお客さんと慶良間へー!

 

①灯台北
②サンドトライアングル
③黒島北

 

1本目灯台北!
透明度よかった〜!
体験チームは緊張も不安もありましたが
全員無事にエントリー!
水中に慣れるための1本目!
FUNチームは久しぶりだったのでまったりとー!
水路を通って、生物探して、楽しみました〜

 

沖縄 ダイビング 慶良間 クマノミ ウミガメ

 

沖縄 ダイビング 慶良間 クマノミ ウミガメ

 

 

2本目はサンドトライアングルへ!
エントリーしてすぐにカメが🐢!
小さめでちょー可愛かった〜
カクレクマノミもベイビーがいて癒されましたね♪

 

沖縄 ダイビング 慶良間 クマノミ ウミガメ

 

沖縄 ダイビング 慶良間 クマノミ ウミガメ

 

 

ラストは黒島へ!
浅瀬で泳ぐ練習したり、たくさん動画撮ったり!貝を探したり!!
楽しかっですねー!!
だいぶ水中にも慣れましたね😊

 

沖縄 ダイビング 慶良間 クマノミ ウミガメ

 

沖縄 ダイビング 慶良間 クマノミ ウミガメ

 

 

夏は今日より綺麗なので、
また遊びに来てくださいね〜!!

 

。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜

 

📸 本日の写真プレゼント 📸

 

👉 FUNダイビングチーム

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

👉 体験ダイビングチーム

 

🌺いっぺ~にふぇ~で~びる🌺

 

。゜。゜。゜。゜。゜

 

友だち追加

 

。゜。゜。゜。゜。゜。゜

 

🐠 🐟 ご案内 🐟 🐠

 

慶良間ブルーの海で、体験ダイビング!

 

慶良間ブルーと呼ばれるほど透明度の高い海!
国立公園にも指定された海で、充実した1日を送りませんか😊
ポイントまでは風を浴びながらクルージングを楽しむもよし✨
初めての方でも気軽に参加でき、ここからダイバーになった方も!
コースの様子はこちらから♪
その日一番のポイントへ!慶良間体験ダイビング!

 

沖縄 ダイビング 慶良間 自社船 FUNダイビング 体験ダイビング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です