年間スケジュール

本日は慶良間チームとAOW講習チーム♪

2024年05月16日

はいさい!
健太郎です!

 

北風強く吹きましたが、天気は良好☀️
慶良間チームとAOW講習チームに分かれてご案内!

 

⭐️AOW講習チーム
リピーターのOさんと一緒に那覇のビーチへ!
PPB、ナビ、魚の見分け方と3本!
PPBは少し苦戦しましたが、だんだんとコツが掴めてきたのでは!
ナビもコンパスは完璧✨
ナチュラルナビは難しかったですね〜!
魚もgoodなスケッチでしっかりとポイントを押さえてバッチリでした♪
明日も頑張りましょう

 
 

⭐️慶良間チーム
①ナガンヌ アカ
②ナガンヌ ガーデン
③神山島 ラビリンス

 

最初はナガンヌ島へ!
慶良間チームはFUNのお客様2名のスタッフ2名でマンツーマンで、のんびりゆっくりと潜りました〜♪♪
アカウミガメを探しに行きましたが本日はお休みでした
ただ、サンゴは綺麗で流れやうねりとかもなかったので、まったりダイビングが出来ました

 

沖縄 ダイビング 慶良間 AOW講習

 

沖縄 ダイビング 慶良間 AOW講習

 
 

お次はガーデンへ!
綺麗なサンゴはもちろんのこと、デバスズメダイさんもお出迎え!
ちょっとした水路も天気が良くキレイでした〜‍♂️

 

沖縄 ダイビング 慶良間 AOW講習

 

沖縄 ダイビング 慶良間 AOW講習

 
 

ラストはラビリンス!
名前の通り地形が楽しめるポイントです❗️
色々なクレパスを通ったり水路に入ったりと冒険してるような感じのダイビングでしたね
また、全体を通してウミウシさんがいっぱいいました‼️
ウミウシは本当に色々な種類がいるためいつ見ても楽しいですね〜(^^)♪♪

 

沖縄 ダイビング 慶良間 AOW講習

 

沖縄 ダイビング 慶良間 AOW講習

 
 

良いお天気が続いてる沖縄ですが、梅雨がいつくるのかヒヤヒヤです
皆さんも天気が良い内に沖縄へ遊びに来て下さいね〜

 

。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜

 

📸 本日の写真プレゼント 📸

 

👉 慶良間FUNチーム
 
👉 keramaFUNチーム

 

🌺いっぺ~にふぇ~で~びる🌺

 

。゜。゜。゜。゜。゜

 

友だち追加

 

。゜。゜。゜。゜。゜。゜

 

🐠 🐟 ご案内 🐟 🐠

 

AOW講習でステップアップ!!

 

オープンウォーターダイバーのあなた!!
今以上に奥深い、海中世界を見たくはないですか?
地球の約7割は海。
この広い海を本気で遊ぶ為には、スキルアップするしかありません!
アドバンスを取得し、遊びの幅を広げ、上限の無い海の世界を楽しみましょう😊
コースの詳細はこちらから♪
PADI・AOWライセンス講習
 
沖縄 ダイビング 慶良間 自社船 FUNダイビング 体験ダイビング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です