年間スケジュール

アドベンチャーからAOWへステップアップ!

2024年03月09日

はいさい、安田です✋

昨日からの北風がまだ尾を引いていますが、晴れただけでも十分気持ち良い!!
今日は浜川ボートにてマンツーマンで、AOWのステップアップを開催してきました✨

 

①トウアカポイント ②カマスポイント

 

約半年ぶりのダイビングである、Yさん。
ますはセッティングや水中での感覚を思い出しつつ、イメージングからスタート📷
撮り方はもちろん、体を固定することや周辺環境へ配慮することなどもとっても大切でしたね。

 

沖縄 ダイビング AOW講習 北谷町

 

沖縄 ダイビング AOW講習 北谷町

 

2本目はナビゲーション。
コンパスは無事に1発でクリア✨
時間も余ったので、カマスたちに囲まれながら遊んできました♪
小さい個体も増えてきました。

 

沖縄 ダイビング AOW講習 北谷町

 

沖縄 ダイビング AOW講習 北谷町

 

沖縄 ダイビング AOW講習 北谷町

 

安全停止もバッチリでしたね!

 

明日はホエールスイムに🐋
ついに最終日!
良いクジラに出会えますように!

 

。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜

 

📸 本日の写真プレゼント 📸

 

👉 AOW講習の写真はこちら

 

🌺いっぺ~にふぇ~で~びる🌺

 

。゜。゜。゜。゜。゜

 

友だち追加

 

。゜。゜。゜。゜。゜。゜

 

🐠 🐟 ご案内 🐟 🐠

 

AOW講習でステップアップ!!

 

オープンウォーターダイバーのあなた!!
今以上に奥深い、海中世界を見たくはないですか?
地球の約7割は海。
この広い海を本気で遊ぶ為には、スキルアップするしかありません!
アドバンスを取得し、遊びの幅を広げ、上限の無い海の世界を楽しみましょう😊
コースの詳細はこちらから♪
PADI・AOWライセンス講習

沖縄 ダイビング 慶良間 自社船 FUNダイビング 体験ダイビング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です