年間スケジュール

久しぶりのベータ号!久しぶりの慶良間!!

2023年12月24日

はいさい!

けんちゃんです😁

 

 

 

今日は久々のベータ号出港〜!!

 

寒さにも大分慣れてきました!

 

と、自分に言い聞かせています(笑)

 

 

 

①サンチン

 

②ナガンヌガーデン

 

③ラビリンス

 

 

 

 

1本目は前島へ!

講習は2日目!

 

最初はディープダイビングを!

 

深くなるにつれて見えてくる景色が変わってきて面白かったですねー!

 

体験チームは最初怖いと言っていましたが、

 

水中覗いてみると全然平気!😁

 

呼吸も耳抜きもバッチリでしたー!!

 

色鮮やかな魚たちがお出迎えしてくれましたね😊

 

 

 

 

沖縄 アルファダイブ ダイビング 自社船 慶良間 

 

 

沖縄 アルファダイブ ダイビング 自社船 慶良間

 

 

 

沖縄 アルファダイブ ダイビング 自社船 慶良間

 

 

2本目はナガンヌ島へ!

 

講習チームは魚の見分け方!

 

たっっくさんいる魚、見分けられました??

 

よーく見ると気づくこともあって面白いですよね!!

 

体験チームは砂地を自分で泳いでみることに!

 

最初は少し苦戦しましたが慣れてくればお手のもの🖐️

 

ナマコは少し苦手でしたね😆

 

 

沖縄 アルファダイブ ダイビング 自社船 慶良間

 

 

沖縄 アルファダイブ ダイビング 自社船 慶良間

 

沖縄 アルファダイブ ダイビング 自社船 慶良間

 

 

 

3本目は神山島へ!

 

ラストの講習はボートダイビング!

 

エントリーからエキジット、

 

細かいところまでしっかりと!!

 

改めてAOW合格おめでとうございます♪

 

これからもダイビング楽しんでいきましょう😊

 

体験チームはカメを探しに!

 

迷宮探検も面白かったですねー!

 

とっても上手でしたので

 

次はFUNダイビングでお会いしましょう♪

 

その時にカメリベンジしましょうね🐢

沖縄 アルファダイブ ダイビング 自社船 慶良間

 

 

沖縄 アルファダイブ ダイビング 自社船 慶良間

 

 

 

 

沖縄 アルファダイブ ダイビング 自社船 慶良間

 

 

夏もいいけど、

 

冬だからこそ見える景色がたくさん!

 

 

 

また遊びきてくださいー!

 

お待ちしてます😁

 

。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜

 

📸 本日の写真プレゼント 📸

 

👉 講習ダイビングチーム

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

👉 体験ダイビングチーム

 

🌺いっぺ~にふぇ~で~びる🌺

 

。゜。゜。゜。゜。゜

 

友だち追加

 

。゜。゜。゜。゜。゜。゜

 

🐠 🐟 ご案内 🐟 🐠

 

慶良間ブルーの海で、体験ダイビング!

 

慶良間ブルーと呼ばれるほど透明度の高い海!
国立公園にも指定された海で、充実した1日を送りませんか😊
ポイントまでは風を浴びながらクルージングを楽しむもよし✨
初めての方でも気軽に参加でき、ここからダイバーになった方も!
コースの様子はこちらから♪
その日一番のポイントへ!慶良間体験ダイビング!

 

沖縄 ダイビング 慶良間 自社船 FUNダイビング 体験ダイビング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です