パラオツアー報告!!

2018年01月19日

☆はいさい!!
とってもおひさしぶりなブログ更新のタケトミです!!

先日、パラオツアーから帰国いたしましたーー
今回は、リピーターさまからのリクエストにて開催してきたので、ほとんど告知はしておりませんでした。
とっても、とっても最高のダイビングツアーでしたので、ぜひぜひ来年も開催したいと思います!!
ブログをみていただいて、興味を持った方は、ぜひぜひ沖縄に潜りに来ていただいて詳細を聞いてくださいね~(笑)

一つ、残念だったのは、自称晴れ男である私がいながら、晴れ間が見えたのは1日のみ~・・・
夜空の天の川は、毎日見れたのですが・・・くやしいーー
しかし、クルーズなのでそういったこともほとんど気になりませんでした。

改めて動画をUPしたいのですが、まずはブログから~🎵

〇初日
成田を20次に出発し、早朝にパラオへ到着。そのまま龍馬号へ!!
昼前から潜り始めて3ダイブです🎵

アフターダイブまで満喫

コロール近辺
1:グラスランド
2:ウーロンチャネル
3:シアスコーナー


〇二日目
朝から夕方まで4ダイブ~🎵

アフターダイブで見た夜空・・・忘れられない~

ジャーマン近辺
1:グラスランド 冠ブダイの産卵
2:ニュードロップオフ
3:ブルーコーナー
4:ジャーマンチャネル ぐるぐるマンタ

パラオツアー ブリーフィング アルファダイブ

〇3日目
早朝ダイブして
昼までゆっくり龍馬クルーズ!!

ホテルでまったりしてから深夜に搭乗してから、朝9時頃に成田到着してからの・・・開催でした🎵

1:ブルーコーナー


ゲストもただただ龍馬に乗ってみたいということで、Wi-Fiが使えないなど不憫を感じていたのですが・・・・そんなことはお構いなし!!
それ以上に快適かつ、最高なダイビングクルーズとなりました。
1ダイブ事にしっかり休憩できるし、ブリーフィングもバッチリきける。
たまたまですが、定員が半分しかのっていないという奇跡も重なりました。


飯も美味い!!!!

来年も開催決定ですね~

ご参加いただきました皆様へ

パラオ1⇒写真はこちらから
パラオ2⇒写真はこちらから

ご参加くださいました、皆様に感謝を申し上げます。
そして、龍馬号とデイドリームの皆様!本当にありがとうございました!!
また来年、、、戻ってくることでしょう~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です