慶良間チーム・那覇チームでFUNダイビング!

2013年11月15日

はいさい、安田です!

今日は慶良間と那覇、2チームに分かれてのFUNダイビングでした。

安田率いる那覇チームは、今日到着のリピーターさん。
先月、アルファでオープンウォーターダイバーコースを卒業され、忘れないうちに!と遊びに来てくれました♪
反復学習はとっても大切ですからね!!
1カ月前ですが、スキルを覚えているか不安とのことだったので、1本目は少し復習も。

ただ、せっかくの那覇シーサイドパーク。
サンゴ・大人気のニシキテグリを見ない手はありませんね♪
沖縄 ダイビング 那覇シーサイドパーク
沖縄 ダイビング 那覇シーサイドパーク

リピーターさんも講習が厳しかったおかげか(笑)海に入ると、体が覚えてくれていましたね!
沖縄 ダイビング 那覇シーサイドパーク

明日からも楽しみましょう!!
 
 
武富率いる慶良間チームは、昨日からアドバンスを講習中のリピーターさんと、慶良間初FUNのご新規さん。
リピーターさんお2人は前回、同日程で卒業された方同士。
たまたまとはいえ、凄い偶然ですね!

沖縄 ダイビング 慶良間

沖縄 ダイビング 慶良間

アドバンス講習ではボート・ディープ・魚の見分け方。
特に魚の見分け方をじっくりとやったようで、ブログを書いている横で、ご新規さんと共に図鑑とにらめっこが続いております(笑)
調べた魚は覚えていってほしいですね♪

沖縄 ダイビング 慶良間

少し波が高かったようですが、慶良間のポイントはまだまだたくさんあります♪
これからもダイビングを楽しみましょう!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

参加者全員にその日に撮らしていただいた写真をプレゼントしています!!