はじめましてとOWD講習2日目

2018年01月22日

体験ダイビングで楽しんだ後は、ダイビングを始めよう!!

体験ダイビングに参加されたお客様。
海の世界はまだまだ楽しみが待っています!!
より楽しむために、ダイビングライセンスを取得してみませんか?
アルファでは安易な認定はしません。
代わりに、しっかりと海中世界が楽しめるようになります♪
コースの様子はこちらから♪➤ PADIライセンス講習
沖縄 ダイビング 近海 体験

 

 

 

初めまして。10月からアルファダイブで研修生をしています。時々Facebookやインスタに登場しているしがないダイバーのタイキです。

 

記念すべき人生初ブログです!!!
なので、優しい目でお願いします。

 

今日はOWD講習二日目。
アシスタント兼、お勉強をしに、ゴリラチョップへ行って参りました!

 

 

激風!!!(笑)

 
 

寒がりつつも安田さんの熱血スパルタ講習開始!(先生が一番寒がってましたね笑)

 

 

中性浮力、BC操作、マスク脱着など、昨日よりも少しずつできることが増え自分で潜る楽しさ難しさを実感!
沖縄 ダイビング PADI講習 Cカード ライセンス

 

 

いよいよ明日は三日目、無事合格できますように!
 
そして自分も早くこんな講習してみたいな、海をガイドしてみたいな
と、イントラへの憧れを膨らませる中まずは目の前の「潜水士」取得に向け猪突猛進!!!
 
今後から度々登場しますのでよろしくお願いいたします。

 

 

参加者全員にその日に撮らしていただいた写真をプレゼントしています!

 

 

 

慶良間FUNダイビング!!

沖縄が世界に誇れる海、慶良間諸島!
2014年に国立公園として指定され、さらに注目度は上がりました。
慶良間ブルーと呼ばれる透明度、サンゴ、マクロ~ワイドまで多彩な生物たち。
どんなダイバーでも虜になる海がここにあります♪
コースの様子はこちらから♪➤ 慶良間FUNダイビング
沖縄 ダイビング 慶良間 FUNダイビング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です