年間スケジュール

みんなで慶良間体験ダイビング♪

2016年06月26日

はいたい!
きどです!

今日はアルファダイブで船を貸し切り!!!

P6260615

 

体験ダイビングチームとスノーケルチームの合計11名のゲスト様と慶良間へ行ってきました!

体験ダイビングチームはダイビング経験者がほとんど✨
中には10回以上経験された方も!

今日は波の影響から、ウミガメポイントには行けず。。。
代わりに、とっても穏やかできれいなポイントに行ってきましたよ~♪

P6260561

体験ダイビングチームは、水に慣れる1本目からスタート!
2本目は余裕が出てきたので、ちょっと遠くへ。
チンアナゴやデバスズメダイ、ウツボに出会えましたねー🎵

P6260577

P6260548

P6260879

にょろにょろが沢山(笑)
ウナギ!と間違われていた方もいらっしゃいました(笑)

P6261723

ラッキーなチームはヤッコエイにも出合えました!

 

ダイビングの間にはスノーケル🎵
わいわい楽しんで綺麗な写真をとったりお魚と戯れたりして楽しかったねー!

P6260617

スノーケルチームも初めは海が怖くて、はしごから離れられなかったけど、、、。

なんどかチャレンジして少し離れ他ところまで泳いで海の中を覗けましたね!

P6260907

緊張すると言っていましたが、最後にはこの表情!
よかった~

今日はゆったりできたダイビングでした!

船の上も和気あいあい✌

P6260873

P6261673

私たちも元気いっぱい!(笑)

P6261670

 

で、なんと!
帰港中、イルカが!
「イルカはあえる?」と行きに言っていたゲストさまは喜んでいましたー!
少し遠かったですがみれてよかったです🎵

今日は雨や曇りの天気で、少し海も荒れていてカメとは出会えず・・😢
でもイルカを見れたしラッキーでした✨

また来てくださいねー!

 

参加者全員にその日に撮らしていただいた写真をプレゼントしています!

★メールでのお問い合わせ、ご予約はこちらから
★お電話でのお問い合わせ、ご予約TEL:098-955-4430まで♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です