★アルファダイブ感謝月間のお知らせ★

2021年01月16日

★☆10周年祭イベント・感謝月間☆★

 

3月1日に10周年祭を行うアルファダイブですが、当日はお越しになれないお客様も沢山いらっしゃるかと思います。
ですので別途、感謝月間を設けています♪

 

3月1日の日中のダイビングは、FUNダイビングのお客様限定となりますが、こちらの期間内は体験ダイビングでも対象となっております

 

昨日お送りしたご案内とは、別のご案内となります。
是非、ご覧ください~!!

 

/////////////////////////////////

 

【感謝月間】

2月12日~3月19日
10周年感謝月間として、ご予約いただいた方リピーター様に記念グッズを強制的にプレゼントさせていただきます♪
いらない!!は無しです(笑)
使わない!!も無しです(笑)
※準備がありますので、プレゼントは1月末までにご予約いただいた方となります。 

 

【特別料金】(※リピーター様)

ベータ号でのダイビングに限り!

〇FUNダイビング(税別):3ダイブ15,000円

※器材レンタルは別途です。

 

〇体験ダイビング(税込み):2ダイブ15,000円、3ダイブ目3,000円

※器材レンタル込みです。

 

沖縄 ダイビング アルファダイブ 周年祭

 

3月1日に10周年記念FUNダイブを計画しておりますが、どちらにせよ閑散期なこの時期です。
参加していただきました皆様には、少人数でできる限りのスペシャルプランを体験していただければと思います!!

 

☆例として
クジラにあえてタイミング合えば、FUNダイバーは、ホエールスイム!!
自社船があるアルファだからこそ、ウォッチングに+αで、できちゃうかも!?
もちろん、ベータでの運航時のみです!
何がプレゼントなのか。。。それは、来ていただいてからのお楽しみです♪

 

沖縄 ダイビング アルファダイブ 周年祭

 

/////////////////////////////////

 

☆感謝月間も参加したいけどできない。。。
そんな方には、
コロナ初期と同様に【アルファ&ベータ名誉クルー】を販売いたします。
一口20,000円~購入可能です。

商品ページへ

 

22年からの名誉クルーへの記載と1口ごとに、3月1日感謝祭での景品への抽選権が付いてきます。
※ダイビングチケットではありませんので、ご理解ください。

 

感謝期間のご案内ではありましたが、沖縄ダイビングは年中無休です!
今からの季節はマンツーマンになる事や、慶良間ではクジラに出会えることも♪

 

皆様からのご予約・お問い合わせ、お待ちしております!!

 

アルファダイブ
武富
スタッフ一同

太陽と共に慶良間へ!!

2021年01月16日

はいさい!
武富です。

 

朝 港 

今月はあと何回、ベータ号で慶良間へ行けるのでしょうか、、、(笑)
そんな今日は、リピーター2名様と井口チームも参加してくださりました!!
波は高い予報でしたが、行きこそ揺れましたが、帰りは快適に帰ってこれました。
ただ船をバースに泊めたとたんに雨と風、、、

 

 

朝 ベータ アルファダイブ

 

日中は気持ち良かったので、良しとしましょう!!

 

 

1:トウマ
2:ドラゴンレディー
3:アリガー

 

 

ビザが下りずに沖縄に帰ってきてくれたMさん&先週にOWをとったばかりのYさんは、のんびりと楽しめたようです♪

 

慶良間 水面チーム

 

 

初FUNダイビング

 

午前中のトウマ湾内は、この季節の定番!!
狙いは、ことごとく外してしまったのですが、小さい魚やウミウシなどを好むMさんはとっても楽しそうでしたーー

 

クマノミ撮影 アルファダイブ

 

 

ラストは、少し雰囲気を変えて渡嘉敷島へ♪
サメこそ、遠目で悔しかったのですが、間近で会えたウミガメには感謝です。

 

さてさて、次に慶良間へ行ける日はいつになるのでしょうか、、、涙

 

皆様
アルファダイブは自社船ベータ号で頑張っております♪
よろしくお願いいたします!!

 

ウミガメ ケラマダイビング

 

 

参加者全員にその日のダイビング中に撮らしていただいた写真をプレゼントしています!

 

慶良間FUNダイビングのお写真はこちらから♪←こちらをクリック

 

 

アルファの体験ダイビングと言えば、やっぱりこれ!!

ウミガメと泳ごう!2ダイブ(商標5823349号)

2本潜る事で、ダイビングを楽しむ余裕と時間ができるでしょう!
当店自慢の、一番人気のメニューです♪
他とは違う、アルファダイブの体験ダイビングを経験してみませんか?
コースの様子はこちらから♪➤ ウミガメと泳ごう!慶良間体験ダイビング