調査ダイブ!!まだまだ知らない慶良間がある!!

2021年01月24日

はいさい!!

 

完全な戦線離脱してから3ヶ月ほどたつ武富です。。。

 

一線から退いたのは、8月なので、もう半年ほど経つかと、、、しかし!!復活の日は近づいてきておりますよ~(え、やだーーーいつものメンバーがいいーーという声も聞こえてきそうですが(笑))

 

スタッフがそれぞれ好きなダイビングがありますし、得意不得意があります。

 

もちろん、ガイドについてはリクエストに合わせそれぞれを皆様に楽しんでいただいております。

 

そんな中、いつも行っている慶良間以外にもあるんだと!!レベルUPした先には、まだまだ沖縄本島中部発のダイビングは続きがあるんだと!!勝手に粋がっているのが、私タケトミでございます。僕は、ただただ泳ぐダイビング担当です!!そこから泳いで何かを見せるガイドに復活します!!たぶん

 

という事で、まずは、調査です♪

 

☆慶良間ビックポイントに数えられる

 

1:運瀬

2:トムモーヤ

3:下曽根

 

アルファダイブ イソマグロ

 

アルファダイブ イソマグロ 下から

 

海況はよろしくなかったのですが、スタッフのみでしたので、行ってきましたーーー

 

のんびりダイビングに少しのスパイス~♪的に今期は交えていければと考えておりますよ~

 

 

ドドーンとイソマグロ♪

 

他には、通常エリアでは見れないくらいのグルクン~!!

 

アルファダイブ コクテンカタギ

 

アルファダイブ ケラマドロップoff

 

 

たくさんのスタッフに見守られて、リハビリダイビングを豪快ドリフトで始めてきましたーー

 

いい感じの筋肉痛~♪これは左足の復活も近い!???

 

ぜひぜひ、武富ガイドに当たっちゃって、なぜか武富がテンション高かったら、連れていかれると思ってくだしさいなーー

 

心配させる 武富リハビリダイビング

 

なんとか潜っている リハビリダイビング

 

 

井口【武富さんのエアが心配で上から見守っていましたよ。。。】

田口【やっぱり僕はのんびりダイビングが好きだな~】

安田【今年はいきましょうーー!!運瀬は通常運行で!!下曽根はツアーですかね~】

 

それぞれの思いを胸に(笑)

 

1月で、お店にずっといるって意外とはじめてで、、、、潜りたくて仕方ない病になり、急遽の出港でした。そのために集まってくださったメンバーには感謝しかありません!!!!!船長もしてくれた仲間もいてくださったお陰で潜れましたーーー

 

ありがとうございました♪

今年も、コロナの影響で、どうのようになるのかわかりませんが、

パワーアップするアルファダイブでお待ちしております。

 

アルファダイブ

船長ガイド 武富

 

 

・粟国、渡名喜(黒文字をコピペ)

粟国島・渡名喜島の遠征日程が出ましたよ~!!!

沖縄 ダイビング 粟国島
ぜひぜひ、沖縄本島発の本格的外洋ダイビングをご期待ください!!
詳細はこちらから↓

2015年、粟国・渡名喜のHPページ

【粟国島・渡名喜島方面 遠征予定日】
2021年
5月12日、24日
6月9日、24日

粟国島上陸ツアーとして
5月16日から18日の2泊
6月20日から22日の2泊
☆こちらは、お問い合わせください♪

※この日程以外で希望の場合で、土日の場合は対応可能な場合がございます。
その他日程でも希望がある場合は、お問い合わせください。
※HP記載より集合・出港時間が早くなります。
★粟国島 渡名喜島便
2ダイブ 17000円