年間スケジュール

海外のお客様とマンツーマンFUNダイビング!

2024年03月30日

はいさい!
けんちゃんです!

 

天気はイマイチだけど、
海は最高!ベタ凪でしたー!

 

①アカ
②黒島北
③ウチザン礁

 

1本目はアカ!
最近はポイントに困ったらとりあえずここ!!笑
今日もアカウミガメさんにお世話になりました!
洞窟いったり、サンゴ見たり
1本目から充実ダイビング!!

 

沖縄 ダイビング 慶良間 FUNダイビング 自社船

 

沖縄 ダイビング 慶良間 FUNダイビング 自社船

 

 

2本目は黒島!
ゆるーい流れの中、露出岩まで!
ぐるっと回って来ましたー!
キンギョハナダイやグルクンなどなど群れ群れの魚たち!
イソマグロにも会えましたー!
鯨の鳴き声がすごくて水中で見れるんじゃないかとドキドキでした😏!

 

沖縄 ダイビング 慶良間 FUNダイビング 自社船

 

 

ラストは久々ウチザン礁!
マンタは残念!
大きなホワイトチップシャークが寝てました!
メインはいつ行っても楽しい〜♪
群れ群れの中を泳ぐのは爽快でしたねー!

 

沖縄 ダイビング 慶良間 FUNダイビング 自社船

 

沖縄 ダイビング 慶良間 FUNダイビング 自社船

 

沖縄 ダイビング 慶良間 FUNダイビング 自社船

 

今日はFUNアシスタントでしたが、
楽しくとっても勉強になりましたー!

 

ご参加ありがとうございました😊

 

。゜。゜。゜。゜。゜

 

友だち追加

 

。゜。゜。゜。゜。゜。゜

 

🐠 🐟 ご案内 🐟 🐠

 

慶良間FUNダイビング!!

沖縄が世界に誇る海、慶良間諸島。
国立公園として指定されてからは、更に注目度が上がりました!
慶良間ブルーと呼ばれる透明度、サンゴ、マクロ~ワイドまで多彩な生物たち✨
どんなダイバーでも虜になる海がここにあります♪
コースの様子はこちらから♪
自社船で行く!慶良間FUNダイビング!!

 

沖縄 ダイビング 慶良間 自社船 FUNダイビング 体験ダイビング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です