年間スケジュール

到着後リピーターさんと浜川へ!ベータはホエールへ🐋

2024年02月09日

はいさい、安田です✋

 

ベータ号はホエールスイムへ🐋
到着後のリピ―ターさんは、浜川ボートFUNへ✨

 

①トウアカ ②カマス

 

個人的に久々のトウアカ。
相変わらず、可愛い♪
最近居てくれるジョーフィッシュは、めちゃくちゃ人慣れしていました(笑)

 

沖縄 ダイビング 北谷 浜川 ボート

 

沖縄 ダイビング 北谷 浜川 ボート

 

沖縄 ダイビング 北谷 浜川 ボート

 

そして、沖にはなんだか楽しくなりそうなネットも設置されていましたよ~✨
今後が楽しみです♪

 

2本目はカマスへ。
今日はなんだかバラバラ💦
欲を言うならば、もう少しまとまってほしかったー!

 

沖縄 ダイビング 北谷 浜川 ボート

 

沖縄 ダイビング 北谷 浜川 ボート

 

沖縄 ダイビング 北谷 浜川 ボート

 

ミナミハコフグの幼魚も、しばらく姿を現してくれました♪

 

明日・明後日は、ホエールスイム🐋
良い出会いになる事を願いましょう!!!

 

 

ベータチームは時化の中、今日も元気にホエールスイム🏊

時化てる時はいつも以上にクジラを探すのが難しく、午前中はなかなか出会えず!
午後になってようやくスイムできそうな親子クジラが🐋
船長のタイミングもバッチリで優雅に泳いでいる姿をみなさん見れたようでしたー!

 

。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜

 

📸 本日の写真プレゼント 📸

 

👉 FUNダイビングチーム

 

🌺いっぺ~にふぇ~で~びる🌺

 

。゜。゜。゜。゜。゜

 

友だち追加

 

。゜。゜。゜。゜。゜。゜

 

🐠 🐟 ご案内 🐟 🐠

 

本島西海岸 ボートダイビング!

 

ダイビングのみならず、観光にも人気の北谷町。
アメリカンビレッジ直ぐ近くの港から出航!
レアなマクロ生物やカマスの群れ、日本のクマノミ全種など、慶良間にも負けないポイント✨
北谷の海、楽しいんです😊
メニューの様子はこちらから♪

 

沖縄 ダイビング 慶良間 自社船 FUNダイビング 体験ダイビング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です