年間スケジュール

迫力満点!見応え抜群!慶良間FUNダイビング✨

2023年09月11日

はいさーい!田口です😊

 

本日もなんだかさいこーな海。

 

 

 

緩い北風つづきますが慶良間を楽しんで来ましたー!!

 

①ラビリンス

 

②黒島北

 

③ウチザン

 

 

 

一本目は地形が好みとのことで!
あえてラビリンス!
潮はあってたけど亀さんは一匹。
ラッキーネムリブカは穴したをぐるぐる!
トンネルも魚パラダイス!

 

沖縄 ダイビング 慶良間 チービシ ドリフト

 

 

沖縄 ダイビング 慶良間 チービシ ドリフト

 

 

二本目では波があるけど黒島へ!
渡ればキンギョハナダイ天国の海😊
イソマグロも列で通ってダイナミックな景色はさいこー!

 

 

沖縄 ダイビング 慶良間 チービシ ドリフト

 

 

沖縄 ダイビング 慶良間 チービシ ドリフト

 

 

ラストは昨日に続きおかわりウチザン
潮が違うのでルートも変わって見所は尽きませんねー!
最高な海になったのではないでしょうか✨

 

 

 

沖縄 ダイビング 慶良間 チービシ ドリフト

 

 

沖縄 ダイビング 慶良間 チービシ ドリフト

 

 

FUNデイはこんな遊び方が出来るんだー!て知っていただけると嬉しいです!
またお待ちしておりますー!

。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜

 

📸 本日の写真プレゼント 📸

 

👉 FUNダイビングチーム

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🌺いっぺ~にふぇ~で~びる🌺

 

。゜。゜。゜。゜。゜

 

友だち追加

 

。゜。゜。゜。゜。゜。゜

 

🐠 🐟 ご案内 🐟 🐠

慶良間ブルーの海で、体験ダイビング!

 

慶良間ブルーと呼ばれるほど透明度の高い海!
国立公園にも指定された海で、充実した1日を送りませんか😊
ポイントまでは風を浴びながらクルージングを楽しむもよし✨
初めての方でも気軽に参加でき、ここからダイバーになった方も!
コースの様子はこちらから♪
その日一番のポイントへ!慶良間体験ダイビング!

 

沖縄 ダイビング 慶良間 自社船 FUNダイビング 体験ダイビング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です