年間スケジュール

穏やか慶良間!体験&FUNダイブでのんびりと?

2022年05月06日

はいさい!田口です!

 

天気が回復傾向にある沖縄!

本日はゴールデンウイークで一番穏やかとなりましたね✨

 

唯一の平日ですが、遊びに来てくれた皆さんと慶良間へ!!

各チームの景色は!

 

➀黒島北

②パライソ

③ウチザン

 

慶良間 チービシ 沖縄 ダイビング 観光

 

慶良間 チービシ 沖縄 ダイビング 観光

 

慶良間 チービシ 沖縄 ダイビング 観光

 

慶良間 チービシ 沖縄 ダイビング 観光

 

慶良間 チービシ 沖縄 ダイビング 観光

 

 

慶良間 チービシ 沖縄 ダイビング 観光

 

慶良間 チービシ 沖縄 ダイビング 観光

 

慶良間 チービシ 沖縄 ダイビング 観光

 

 

🌟体験チーム

 

体験チームは、まどか、タケトミ、田口でご案内!

各チームまずは水面練習から!緊張を解いていざ水中へ✨

力が入ったり、呼吸に慣れなかったりしましたが、全員水底まで到達!!

 

1本目の練習あってか、2本目はスムーズに!クマノミシリーズや

さらさら砂地でカメ探し!!どのチームも出会えていなくどこへいったのやら😅

でも綺麗な水中を楽しむことができました!

 

Kさんマスクは違う形のものもあるので!水中を楽しめるようにリベンジしていきましょうね!

ラストは流れの強い中でしたが、遠目のナンヨウハギやクマノミの卵、映えるイソバナ!!

綺麗に写真も撮れてるはずです☺

 

久々、初めてのダイビングで思いは様々に!

また天気のいいときに遊びに来てくださいねー✨

 

 

🌟安田FUNチーム

1.2本目はAさんのカメラ練習に、男性陣のSさんIさんが徹底的に付き合う形に(笑)
マクロを練習しているはずなのに、イソマグロやネムリブカ、ロウニンアジなど、大物が出るわ出るわ✨
お気に入りのショットは撮れるようになりましたか~??

 

ラストはHさんも加わり、ロマンを求めてウチザン礁のアンカードリフトへ!
最初は流れがきつかったものの、中盤からは丁度良い流れに乗りながら、メイン処を楽しむことができましたね😊

 

上がる寸前のウメイロモドキの群れも綺麗かったー!!

 

AさんSさん、ナイトからの4日間、ありがとうございましたー!
色々と練習あるのみです(笑)
Iさんは明日もよろしくお願いします!!

 

 

。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜

 

📸 本日の写真プレゼント 📸

 

👉 慶良間FUNダイビングチーム

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

👉 慶良間体験ダイビングチーム

 

🌺いっぺ~にふぇ~で~びる🌺

 

。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜

 

🐠 🐟 ご案内 🐟 🐠

 

慶良間FUNダイビング!!

沖縄が世界に誇る海、慶良間諸島。
2014年に国立公園として指定され、さらに注目度は上がりました。
慶良間ブルーと呼ばれる透明度、サンゴ、マクロ~ワイドまで多彩な生物たち。
どんなダイバーでも虜になる海がここにあります♪
コースの様子はこちらから♪➤ 慶良間FUNダイビング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です