レッドビーチFUNダイブ

2014年03月21日

はいさい、安田です。
今日到着のリピーターさん&昨日からのリピーターさんと一緒にレッドビーチへ行ってきました。

なんとこのお2人、OWD講習・1回目のFUNダイブ&AOW講習・そして今回の3回、ほとんど同じ日程でのリピートです!!
全く電話番号も知らないお2人なのに、この確率はすごい!
職種も違うお2人なのに、こういうことってあるんですね~♪
沖縄 ダイビング レッドビーチ

さて、今日のレッドビーチはダイビングショップでいっぱい!
大繁盛でした(笑)

海はというと、前日の雨が心配でしたが、比較的透明度も良かったですよ~。
お客さんは、どのカメラを買うかで悩んでいるようなので、試し撮り。
扱いやすさや、メリットデメリットなど悩む事は沢山。

マクロからワイドまで様々に撮っていただきました!
沖縄 ダイビング レッドビーチ
沖縄 ダイビング レッドビーチ

器材などを買うと、さらにダイビングが楽しくなるので、前向きに検討して下さいね!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

参加者全員にその日に撮らしていただいた写真をプレゼントしています!!