年間スケジュール

梅雨明け?本日もダイビング日和!!

2024年06月05日

はいさーい!
健太郎でーす!

 

梅雨明け!!
と思いたいほど晴天の今日!
ダイビングにはもってこいの1日となりました〜!

 

①黒島南
②サンドトライアングル
③カラバリ

 

最初は黒島!
体験チームは練習を重ねて、皆さんスムーズにエントリー!
沖縄の綺麗な海に魅了されましたね✨
FUNチームもワイドな景色を楽しんできましたー!

 

沖縄 ダイビング 慶良間 ウミガメ

 

沖縄 ダイビング 慶良間 ウミガメ

 
 

お次はサントラ!
船下にはタイマイ、アオウミガメがお出迎え!
カメを2種類もみれて、贅沢すぎるダイビングに
他にもクマノミやスズメダイは綺麗で可愛かった〜

 

沖縄 ダイビング 慶良間 ウミガメ

 

沖縄 ダイビング 慶良間 ウミガメ

 
 

ラストはカラバリ!
地形に差し込む光のカーテンはいつみても幻想的で、最高でした✨
ライセンスとったら奥まで行きましょうね〜
サンゴも相変わらず綺麗で、ウミガメにもまた会えましたね

 

沖縄 ダイビング 慶良間 ウミガメ

 

沖縄 ダイビング 慶良間 ウミガメ

 

沖縄 ダイビング 慶良間 ウミガメ

 
 

この天気がずっと続けばいいな〜。と思うばかりです!

 

また遊びにきてくださいね〜
お待ちしてます♪
 

。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜

 

📸 本日の写真プレゼント 📸

 

👉 健太郎チーム

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

👉 こーじ&安田チーム

 

🌺いっぺ~にふぇ~で~びる🌺

 

。゜。゜。゜。゜。゜

 

友だち追加

 

。゜。゜。゜。゜。゜。゜

 

🐠 🐟 ご案内 🐟 🐠

 

慶良間ブルーの海で、体験ダイビング!

 

慶良間ブルーと呼ばれるほど透明度の高い海!
国立公園にも指定された海で、充実した1日を送りませんか😊
ポイントまでは風を浴びながらクルージングを楽しむもよし✨
初めての方でも気軽に参加でき、ここからダイバーになった方も!
コースの様子はこちらから♪
その日一番のポイントへ!慶良間体験ダイビング!

 

沖縄 ダイビング 慶良間 自社船 FUNダイビング 体験ダイビング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です