年間スケジュール

今日もいい天気の中、慶良間へ!!

2024年04月30日

はいさい!
けんちゃんです!

 

雨予報はずれ!
いーい天気でベータ号出港〜!
今日は海外からお越しのダイバーさんがたくさんいらして、まるで海外にいるような感じでした〜

 

①ナガンヌガーデン
②サンドトライアングル
③黒島北

 

サンゴモリモリのガーデンから!
エントリーしてすぐ下にはキラキラなサンゴが✨
少し流れがありましたが、気持ちよく潮に乗ってダイビング
体験ダイビングチームは初めてを疑うほど上手なお二人!
初慶良間の海はどうでした???

 

沖縄 ダイビング 慶良間ダイビング 体験ダイビング

 

沖縄 ダイビング 慶良間ダイビング 体験ダイビング

 

 

お次はサンドトライアングルへ!
ここではリュウキュウキッカサンゴやタイマイにも会えて大満足!
体験チームは4匹も見れちゃいました

 

沖縄 ダイビング 慶良間ダイビング 体験ダイビング

 

沖縄 ダイビング 慶良間ダイビング 体験ダイビング

 

 

ラストは黒北!
体験チームはワイドな景色を求めて!
広がる地形とそこが見えない海の中はワクワクするものがありましたね♪
綺麗な魚たちもしっかりと目に焼き付けてもらいました!

 

沖縄 ダイビング 慶良間ダイビング 体験ダイビング

 

沖縄 ダイビング 慶良間ダイビング 体験ダイビング

 

 

最近天気予報がいい感じにはずれて最高!
明日も晴れますよーに☀️!
 

。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜

 

📸 本日の写真プレゼント 📸

 

👉 FUNダイビングteam安田チーム

 

👉 FUNダイビングteamこーじチーム

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

👉 体験ダイビングチーム

 

🌺いっぺ~にふぇ~で~びる🌺

 

。゜。゜。゜。゜。゜

 

友だち追加

 

。゜。゜。゜。゜。゜。゜

 

🐠 🐟 ご案内 🐟 🐠

 

慶良間FUNダイビング!!

 
沖縄が世界に誇る海、慶良間諸島。
国立公園として指定されてからは、更に注目度が上がりました!
慶良間ブルーと呼ばれる透明度、サンゴ、マクロ~ワイドまで多彩な生物たち✨
どんなダイバーでも虜になる海がここにあります♪
コースの様子はこちらから♪
自社船で行く!慶良間FUNダイビング!!

 

沖縄 ダイビング 慶良間 自社船 FUNダイビング 体験ダイビング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です