年間スケジュール

ベータ号はメンテナンス!本島でレスキュー講習とFUNダイビング!

2023年12月16日

はいさい!

けんちゃんです!

 

 

昨日、今日とベータ号のメンテナンス!

綺麗に塗って、ピカピカに磨いて参りました!

早く慶良間まで乗って行きたいですね〜😊

 

 

 

 

沖縄 ダイビング 自社船ベータ号 ビーチダイビング FUN

 

 

 

 

 

 

ベータ号がメンテナンス中だったので昨日は浜川ボートに乗ったり、砂辺でレスキュー講習をしたり!

 

今日はみんなでゴリチョへ!

 

 

2日間のレスキュー講習を終えたHさん!

いかがでしたか??

普段やらないことなので新鮮な気持ちとやりがいもあったと思います!

僕はレスキュー講習が1番やりがいがあって、学んでよかったと思っています✨

しっかり知識を持っていると、

よりダイビングが楽しくなりますよね!!

 

 

レスキューダイバー合格おめでとうございます♪

これからもダイビング楽しみ続けてください😊

 

 

 

沖縄 ダイビング 自社船ベータ号 ビーチダイビング FUN

 

 

 

 

 

 

 

沖縄 ダイビング 自社船ベータ号 ビーチダイビング FUN

 

 

 

 

沖縄 ダイビング 自社船ベータ号 ビーチダイビング FUN

 

 

 

FUNチームの2日間はひたすらマクロ!!

昨日の砂辺ポイントではフリソデエビやウミウシを!

フリソデエビが思ったより大きくびっくり!

今日のゴリチョでもひたすらウミウシを探しました!

1本目は少し苦戦しましたが、

2本目からは順調にいろんな種類が!

ブッシュドノエルウミウシやキカモヨウウミウシなどみんな可愛くて癒されましたー!!

そして僕が個人的に見たいアカククリが群れていたということだったので次ゴリチョ行った時は探

しまくりたいと思います✨笑

 

 

 

沖縄 ダイビング 自社船ベータ号 ビーチダイビング FUN

 

 

 

沖縄 ダイビング 自社船ベータ号 ビーチダイビング FUN

 

 

沖縄 ダイビング 自社船ベータ号 ビーチダイビング FUN

 

 

 

沖縄 ダイビング 自社船ベータ号 ビーチダイビング FUN

 

 

 

沖縄 ダイビング 自社船ベータ号 ビーチダイビング FUN

 

 

 

沖縄 ダイビング 自社船ベータ号 ビーチダイビング FUN

 

 

沖縄 ダイビング 自社船ベータ号 ビーチダイビング FUN

 

 

 

 

 

沖縄 ダイビング 自社船ベータ号 ビーチダイビング FUN

 

 

 

慶良間もいいですが、

本島、本島近海のポイントもなかなか普段見れない生物がいて楽しいですね!!

また潜りに行きましょう〜!!

お待ちしてまーす😊

 

 

。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜

 

📸 本日の写真プレゼント 📸

 

👉 FUNダイビングチーム

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

👉 レスキュー講習

 

🌺いっぺ~にふぇ~で~びる🌺

 

。゜。゜。゜。゜。゜

 

友だち追加

 

。゜。゜。゜。゜。゜。゜

 

🐠 🐟 ご案内 🐟 🐠

 

ダイビングライセンスを取ろう!!

 

とっても広い海の世界を楽しむには、体験ダイビングだけでは物足りません!
より楽しむために、ダイビングライセンス(Cカード)を取得しませんか?
これさえあれば世界中の海を潜れるように♪
地球の7割を占める海を潜れるのは、ダイバーの特権✨
コースの詳細はこちらから♪
OWD(オープンウォーターダイバー)講習

 

沖縄 ダイビング 慶良間 自社船 FUNダイビング 体験ダイビング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です