慶良間に那覇ビーチに真栄田ビーチに!メニュー色々♪

2020年07月06日

はいさい、安田です✋

 

今日は慶良間体験チーム・OWD講習チーム・到着後ビーチFUNチームと様々なメニューを開催♪
天気はもちろん、ご予約も夏らしくなってきました~🌺
それでは、各チームの様子をどうぞ~😆

 

🌟慶良間体験チーム(①カミグスク ②黒島北 ③サンチン)

 

海 慶良間 ダイビング 旅行

 

海 慶良間 ダイビング 旅行

 

海 慶良間 ダイビング 旅行

 

 

 

海 慶良間 ダイビング 旅行

 

Yさんカップル!
初めてのダイビング、船の上で緊張されていましたが、いざ水中へ行くと透明度の高さ、魚の群れをみて、緊張は飛んで行きましたね〜^_^
2本目では、見たがっていたウミガメにも!
一緒に並走しましたね!サイコーでした!
また、2人で遊びにいらして下さい!
今日は、ありがとうございました😊

 

 

🌟OWD講習チーム(波の上うみそら公園)

 

海 慶良間 ダイビング 旅行

 

海 慶良間 ダイビング 旅行

 

 

SさんMさん!
タグです✋
同い年三人でビーチ講習!!楽しくやらせていただきました😁
Mさんは初ダイブでもスキルをしっかりこなすことが出来ましたね😆
次はもっと楽しい講習になるはずですよ✨
学科頑張りつつゆっくり休んで下さいね!

 

 

🌟ビーチFUNチーム(真栄田岬)

 

沖縄 ダイビング ビーチ FUNダイビング

 

沖縄 ダイビング ビーチ FUNダイビング

 

沖縄 ダイビング ビーチ FUNダイビング

 

Oさん
到着後からありがとうございました~✨
初ビーチ真栄田の階段はいかがでしたか~😆
地形ポイントを横に、マクロ生物を狙っての2ダイブ、お目当てのヒオドシベラの幼魚や、可愛い生物たちを沢山見ることが出来ましたね😊
今日はゆっくりと休んで、また明日も楽しみましょう👍

 

 

 

 

参加者全員にその日のダイビング中に撮らしていただいた写真をプレゼントしています!

 

真栄田FUNダイビングのお写真はこちらから♪←こちらをクリック

 

慶良間ダイビングのお写真はこちらから♪←こちらをクリック

 

 

 

アルファの体験ダイビングと言えば、やっぱりこれ!!

ウミガメと泳ごう!2ダイブ(商標5823349号)

2本潜る事で、ダイビングを楽しむ余裕と時間ができるでしょう!
当店自慢の、一番人気のメニューです♪
他とは違う、アルファダイブの体験ダイビングを経験してみませんか?
コースの様子はこちらから♪➤ ウミガメと泳ごう!慶良間体験ダイビング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です