ベータが静かに⁉改造計画スタート!

2020年04月16日

こんにちは!!毎度、タグです!

 

皆さん、お家ではどうお過ごしですかー!

 

今日は水中動画の編集をしていましたが!

見ているだけでも癒され、テンション上がってしまいます🌞

今日の動画は↓

 

 

FUNダイビングハイライトでまとめてます♪

 

 

近日でもう一つ砂辺の水中動画上げるので楽しみにしててくださいね😄

 

船作業は優作担当で開始!!

皆さんが座るシート下にはでっかいエンジンが二機!

走行中はそれなりの音が出るので今回は防音材を張り巡らせてみました!!

ビフォー!

 

ベータ 沖縄 ダイビング

 

アフター✨

 

ベータ 沖縄 ダイビング

 

重厚感ある防音材!

エンジンはまだ掛けられていないので効果はどれほどか。。。

ですが防音材のデシベルシートは確かな物なので期待しています✨

乗った時は耳傾けてみて下さいね!!

 

晴れが続いております!🌞

ゆったりすごして力を蓄えていきましょう!

 

 

★★お得な前売りチケット『さきもぐ』★★

先に買ってお得な前売りチケット『さきもぐ』とは!?
ネットで事前に1枚4,750円のチケットを購入して頂くと、
来店時に5,000円分として使うことが出来ます✨

なぜこのようなサービスが生まれたかという経緯と共に、
詳しくは『さきもぐ』始めました←をご覧ください♪

アルファダイブ 沖縄 海

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です