年間スケジュール

慶良間&洞窟!!

2013年08月11日

今日も沖縄は、最高のダイビング日和となりました。。。
うーん僕でも太陽の下は、肌がいたい(笑)
皆さん、日焼けは注意ですよ!!

そんな今日は、慶良間チームと洞窟チームに分かれて潜ってきました。

慶良間では・・・
ご家族で参加のIさんチーム!!
元気な息子さんは帰りの船まで、ずっと泳いでいました(笑)
お父さんはさすがに・・・(笑)
ダイビングにチャレンジした、お母さんと娘さんはとっても上手!!
ウミガメにだって会えましたよ~

沖縄 ダイビング

もうひと組は、かなりのブランクダイバーさんとお連れ様
ブランクとはいえ、水中はお手の物でしたね♪
ただ、相方の嬉しさパニックにビックしました。。。
特にナマコとカメ~
ぜひ、忙しいとは思いますが、時間を見つけて潜りに行きましょう!!
今度は落ち着いて楽しみましょうね(笑)

沖縄 ダイビング

ではでは、ビーチチームは・・・

ビーチチーム担当の安田です!
午前はカップルと共に青の洞窟での体験ダイビング。
午後は会社の先輩後輩というチームと一緒に、真栄田岬で体験ダイビングです。

どちらのチームも経験者の方はいますが、昔のことであまり覚えてないという事。
ゆっくりと落ち着いて大きな深呼吸を意識しながら、ゆっくりと水中に慣れて行けましたね♪

カップルチームは彼氏さんがレンタルカメラでたくさんの写真を撮られていましたね!
青の洞窟・イワシの群れは凄かったですね♪
沖縄 ダイビング 青の洞窟

後輩先輩チームは僕と同い年!!
同い年でも先輩後輩の上下関係ははっきりしていましたね(笑)
沖縄 ダイビング 真栄田岬

皆さんとっても上手に潜られていました!
またぜひ沖縄に来た際は、遊びに来てくださいね~♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

参加者全員にその日に撮らしていただいた写真をプレゼントしています!!

30日限定写真ダウンロードサービス実施中!!