飛び石連休スタートも、慶良間日和に!!

2021年11月21日

はいさい!たぐです!!

 

今日はココ最近で1番いい天気☀️.°
10月頭くらいの気候で寒さもなく、快適にダイビング!!
連休もはじまり、沢山の方が遊びにきてくださりましたー✨
チーム分けてそれぞれ見れた景色は!!

 

①カラバリ ②パライソ ③黒島北ツインロック

 

沖縄 ダイビング 慶良間 FUNダイビング

 

沖縄 ダイビング 慶良間 FUNダイビング

 

沖縄 ダイビング 慶良間 FUNダイビング

 

沖縄 ダイビング 慶良間 FUNダイビング

 

沖縄 ダイビング 慶良間 FUNダイビング

 

✨タグチーム✨
田口のチームはFさん親子に、Tさんご夫婦!!
初沖縄に初FUN!

 

1本目からエントリーして広がる絶景を堪能していきました😊
綺麗なウミウシ、地形冒険!

 

2本目ではカメよりサメ。ということでサメ探し。
いつもの所にご不在でしたが
泳いでいる2匹に遭遇!!
かっこよかったです🙃

 

ラストは夏のポイントでダイナミックな景色へ!
群れるキンギョハナダイ、沖で頑張るグルクン!
流れに乗りつつ遊んでゆったりかえってきましたー!
ハタタテハゼのツノぴこぴこも可愛い!
な1日でした!✨

 

 

✨ゆうさくチーム✨
1本目から、リクエストのあった地形ポイントへ!
他のチームもいましたが、先にメインの地形に行っこともあり、ゆっくり綺麗な状態で楽しめましたねー!
光も差し込み、地形ポイントらしい景色でしたー!
その後と浅瀬のサンゴエリアを、泳ぐ!少し、中性浮力には苦戦しましたが笑

 

2本目は、真っ白砂地パライソー!
砂地は、、、あんまり〜と言っていた方もさすがパライソの真っ白砂地!
そんなダイバーをも、癒してくれましたー!
サメも、砂地に出てきてなかな良いシチュエーションでしたー!

 

ラストは黒島北を流す!
激流に逆らい、岩をひたすら掴みメインまで!
頑張った先には、素晴らしい景色でした〜!
キンギョハナダイに、ウメイロモドキ!
サイコーでした!明日も宜しくお願いします!

 

 

✨中野チーム✨
リピーターさんチームで😊

 

1本目が記念すべき100ダイブの方もいらっしゃり、皆さんで人文字に挑戦!
なかなかのチームワークでした!!
おめでとうございます✨

 

2本目、3本目には魚たちやサンゴに癒されに♪
大物こそ出なかったものの、天気が良く最高の慶良間日和。
夏のポイントも含めながらご案内することができましたー!

 

明日からも楽しんで行きましょう😊

 

 

。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜

 

📸 本日の写真プレゼント 📸

 

👉 タグチーム

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

👉 ゆうさくチーム

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

👉 中野チーム

 

🌺いっぺ~にふぇ~で~びる🌺

 

。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜

 

🐠 🐟 ご案内 🐟 🐠

 

慶良間FUNダイビング!!

沖縄が世界に誇る海、慶良間諸島。
2014年に国立公園として指定され、さらに注目度は上がりました。
慶良間ブルーと呼ばれる透明度、サンゴ、マクロ~ワイドまで多彩な生物たち。
どんなダイバーでも虜になる海がここにあります♪
コースの様子はこちらから♪➤ 慶良間FUNダイビング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です