年間スケジュール

ダイビングではなく、海遊び♪

2020年03月02日

はいさい、安田です✋

 

今日はご予約がなかったので、一日事務作業だな~と思っていたのですが、リピーターのI君が朝から登場!

 

座間味に行く予定が曇ってたから止めたと。。
暇だから何かしたいと、急なご注文(笑)

 

ダイビングは明日も潜る予定なので、今日は北谷のうみんちゅワーフ
内にある、海上アスレチックへ行ってきました~!

 

 

あることは知っていたものの、優作も自分も初めて。
この季節にダイビング以外で海に入るのか~と思っていましたが、いざ行ってみると、めっちゃ楽しい✨
そして、曇り予報が見事な晴れ☀

 

今シーズン卸したてのレンタルウェットに身を包み、男4人ではしゃぎまくってきました(笑)

 

沖縄 ダイビング うみんちゅワーフ 海上アスレチック

 

不安定なアスレチック&水で滑るなどで、転倒したり落ちたりで大爆笑。

 

個人的には、歳を感じました。。。

 

 

今シーズンは動画にも力を入れていこうと思いますので、今日は安田・優作それぞれの編集したムービーをご覧いただければと思います😊

 

 

 

 

帰る日に潜ることはできませんが、ここなら楽しむことができるので、最後まで沖縄の海を楽しみたい方にはとってもオススメです✨

 

興味のある方は僕達にもお問い合わせくださいね~✋

 

 

参加者全員にその日に撮らしていただいた写真をプレゼントしています!

 

 

 

YOUTUBE画像 アルファダイブ

 

☆YOUTUBE始めました!!(笑)実は、昔からありました(笑)
チャンネル登録をお願いいたします。
動画で#沖縄ダイビング#アルファダイブの様子をUPしていきます。

チェック➤こちらから

アルファダイブの普段の姿を載せるだけですが、
見ていただく事によってアルファを知っていただく事や、
楽しんでいただける事がスタッフの励みになります。
ダイビングからゲスト・スタッフの生活を明るくします!!
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です