慶良間体験ダイビング!!

2011年10月15日

【結婚記念ダイビングでした♪】
2ダイブチーム
水温26度 南東から南西の風
沖縄 体験ダイビング

はいさい
武富です。
今日は、なんと・・・昨日沖縄で挙式を上げたばかりのお二人がいらしくくれました!!
お疲れだとは思いますが、雨の中元気に慶良間で楽しんできましたよーー
天気は悪いが、海況は良い!!なんて思っていましたが、予想以上に風が・・・
しかも、1本目のアンカー打ちの後に風が回って、慌ててしまう場面も(汗)
そんな状況でもすっと1本目から潜れました♪
上がって来てから聞いてみると・・・『正直緊張してた!!』そうですよね~。すぐ潜りましたもんね~
でもお二人ともとっても上手でした。
沖縄 体験ダイビング
続いてのポイントですが、風の回り方からカメポイントが心配になりましたが、問題なく潜れました。
ただ問題だったのは、エントリー直後からカメが真後ろを泳いでいた事(笑)
のんびりと一緒に泳げました♪しかも合計4匹!!
アオウミガメとタイマイです。種類の違いがわかりましたか~
沖縄 体験ダイビング沖縄 体験ダイビング
そして、ここには容量が大き過ぎで載せれませんが、水中にて結婚ムービーの撮影のも成功!!
たまにムービーも撮りますが、ここまでやったのは、初めて!!お見せできないのが残念。
お二人にも頑張ってもいました(笑)
体験ダイビングなので、誰にでもできるわけではありません。お二人が上手だからでたのです♪
沖縄 体験ダイビング

 

 

 

 

 

 

 

 

ぜひ、地元での披露宴で使ってくださいね~

ではまた、沖縄の海でお待ちしております!!

ブログランキングに登録しています!!
読んで頂いてる、応援して頂いてる皆様!!
是非、両方のバナーをクリックしてください!!
よろしくお願い致します☆

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ