恩納村にてFUNダイビングしてきましたーー!!

2011年07月03日

沖縄でダイビングを楽しんでいただき、ダイビングから日本を明るくします!!
★アルファのサービス特典をチェック!!←クリック♪

はいさい

武富です。

さぁて、7月です!!って3日遅れですが・・・
最近は、お手伝いなどでも慶良間に行くことがとっても多く、この日は念願の万座方面の恩納村FUNダイビング!!
ポイントも好きな所が多いく、しかも港の雰囲気がとっても好き♪
慶良間も良いけど、こちらもお勧めですよ~♪
恩納村 ダイビング

①ミニドリームホール
②なかゆくい
③オーバーヘッドロック

まずは、ここのだいご味の地形ポイントです。
ミニといっても侮るなかれ!!と毎回行為行って潜っています♪
マクロの目線は一切持たず・・・地形にまっしぐら!!今日は天気も良かったので、本当に光が綺麗!!少し、透明度が気になりましたが、光のパワーでとっても気持ち良いダイビングとなりました。
恩納村 ダイビング
続いては、真っ白な砂地!!
ただひたすら砂地を泳いできました。いつもの威勢が無いトオアカクマノミは、なんだかイソギンチャクからでてきません。可愛い幼魚がちょろちょろ♪
最後は、サンゴの上で安全停止。晴れていて透明度が良い砂地は、本当に癒されますね~
恩納村 ダイビング恩納村 ダイビング
ラストは・・・
オーバーヘッドロック!!これまた名前の通り地形ポイント。サメと穴がこれまた最高の雰囲気を出してくれています。
最後は、マクロな視点も入れて潜ってきました。ミナミクモガニやオトヒメエビ。ウミウシもまだまだチラホラいてくれます。
恩納村 ダイビング恩納村 ダイビング恩納村 ダイビング

明日は、慶良間へお手伝い~

ブログランキングに登録しました!!
読んで頂いてる、応援して頂いてる皆様!!
是非、両方のバナーをクリックしてください!!
よろしくお願い致します☆

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ