慶良間に行ってきましたよ♪ 体験ダイビングです!!

2011年05月01日

はいさい、本日のお客さんは前日の泊りが本部(水族館の近く)
朝早かったのですが、しっかり集合していただきました!!

眠そうな登場でしたが、水中は思いっきり楽しむ事ができましたよ。
エントリー前には、二人ともかなり緊張した様子。
水面での練習も終えて、いざ潜るぞ!!という時もなかなか決心がつきません・・・そういう時はあせらず自分のペースで行きましょう。落ち着いてから、いざエントリー!!ゆっくりゆっくり潜ります。

深呼吸をしてリラックス♪これが大事。

だんだん慣れてきましたね~

1本目が終わり、いざカメポイント移動!!
すると無数の船が・・・海況のためどうしてもポイントがかぶりやすくなります。もうカメはいないかも・・・しかし、諦めません。のんびり移動しながら探します。。。

カメ無念・・・

自然生物なので仕方ありませんが、残念。次回はリベンジしましょう!!

『初ダイビングは緊張&不安で始まりましたが、海にダイブ!!普段見れない世界が広がっておりとても感動しました。珊瑚も見れて良かったっす。が、ウミガメが見れず・・・次回に・・。 とても良い経験をさせていただきありがとうございました。今度はウミガメよろしくです!!』
新太郎さん
『初めてのダイビングでしたが、天気があまり良くなくて残念(汗)次回は晴れてくれたら良いです。不安どころか、超怖かったですが、楽しかったし、とてもよい経験が出来ました!!ありがとうございました!!』

沖縄でダイビングを楽しんでいただき、ダイビングから日本を明るくします!!

ブログランキングに登録しました!!
読んで頂いてる、応援して頂いてる皆様!!
是非、両方のバナーをクリックしてください!!
よろしくお願い致します☆

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ