年間スケジュール

今日はトライアングルへ♪

2024年05月26日

はいさーい!
健太郎です!

 

今日はトライアングルへー!
海況もよく、いい一日になりそう✨

 

1本目はゆる下げのなかエントリー!
目の前に広がるブルーウォーターは圧巻でしたねー!
潮に逆らいながらも、最後はハギの群れに!

 

沖縄 ダイビング トライアングル 自社船

 

沖縄 ダイビング トライアングル 自社船

 
 

2本目は潮に乗りながら〜!
探しに探しましたが、厳しい戦いでしたくそ😓

 

ラストはルカン礁へ!
あまり行かないポイントなのでスタッフ陣もワクワク!
エントリーしてすぐにマダラエイが✨
その後も同じ子?と出会いゆっくりと休んでてくれて良い子でした!
最後にはトラフザメにも会えて良きダイビングでしたー♪

 

沖縄 ダイビング トライアングル 自社船

 

沖縄 ダイビング トライアングル 自社船

 
 

明日は粟国!
楽しんで行きましょう♪

 

。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜

 

📸 本日の写真プレゼント 📸

 

👉 FUNダイビングチーム

 

🌺いっぺ~にふぇ~で~びる🌺

 

。゜。゜。゜。゜。゜

 

友だち追加

 

。゜。゜。゜。゜。゜。゜

 

🐠 🐟 ご案内 🐟 🐠

 

新生!自社船 ベータ号!!

 

エンジンを新調し、内装も新しくなった自社船 ベータ号✨
より快適にスピーディーに、沖縄の海を駆け巡ります!
慶良間をメインとし、沖縄本島のボートポイントも自社船で楽しみましょう!
こだわりポイントはこちらから♪
リニューアルした自社船 ベータ号!!

 

沖縄 ダイビング 慶良間 自社船 FUNダイビング 体験ダイビング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です