年間スケジュール

昨日からのゲスト様と慶良間へ♪

2024年05月23日

はいさい!
イシケンでーす!

 

昨日に引き続きのゲスト様と慶良間へ!
雨予報でしたが、パラパラ程度👍
透明度も良しでしたー!

 

①ナガンヌ北
②クエフ北
③黒島北

 

最初はナガンヌ!
透明度良しな海へエントリー!
モリモリのサンゴに色鮮やかな魚たち!
深場には何か出そうなワクワク感!
楽しかったですねー!

 

沖縄 ダイビング 慶良間ダイビング 自社船

 

沖縄 ダイビング 慶良間ダイビング 自社船

 
 

次はクエフ!
ガンガンの流れのなか気持ちよく流れに乗って〜!
流れていく景色は圧巻で、
気持ちよかった〜!
魚の群れも今日1でしたー♪

 

沖縄 ダイビング 慶良間ダイビング 自社船

 

沖縄 ダイビング 慶良間ダイビング 自社船

 
 

ラストは黒北!
最後はゆっくりマクロ!
モンツキカエルウオに、いろいろなウミウシたち!
探してみるとたくさんいて、充実感満載でした😊

 

沖縄 ダイビング 慶良間ダイビング 自社船

 

沖縄 ダイビング 慶良間ダイビング 自社船

 
 

またいつでもお待ちしてますねー!!
 

。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜

 

📸 本日の写真プレゼント 📸

 

👉 FUNダイビングチーム

 

🌺いっぺ~にふぇ~で~びる🌺

 

。゜。゜。゜。゜。゜

 

友だち追加

 

。゜。゜。゜。゜。゜。゜

 

🐠 🐟 ご案内 🐟 🐠

 

慶良間FUNダイビング!!

 
沖縄が世界に誇る海、慶良間諸島。
国立公園として指定されてからは、更に注目度が上がりました!
慶良間ブルーと呼ばれる透明度、サンゴ、マクロ~ワイドまで多彩な生物たち✨
どんなダイバーでも虜になる海がここにあります♪
コースの様子はこちらから♪
自社船で行く!慶良間FUNダイビング!!

 

沖縄 ダイビング 慶良間 自社船 FUNダイビング 体験ダイビング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です