年間スケジュール

透明度良し!みんなでカメ探し!!

2024年04月16日

はいさい!
健太郎でーす!

 

昨日とは打って変わっていい天気☀️
賑やかにベータ号出港しました〜!!

 

①②ギシップ
③野崎

 

1、2本目はカメを求めて!
体験チームは皆さんスムーズにエントリー!
船酔いと戦っていたゲストさんもいらっしゃいましたが、皆様水中に入れました♪
透明度はここ最近で1番☝️!
ウミガメにも会えて好スタート✨
FUNチームもゆったりとー!
ウミガメを見れない方もいらっしゃいましたが、、笑
充実したダイビングでした!

 

沖縄 ダイビング ウミガメ サンゴ 体験ダイビング

 

沖縄 ダイビング ウミガメ サンゴ 体験ダイビング

 

沖縄 ダイビング ウミガメ サンゴ 体験ダイビング

 

ラストは野崎!
メインの根の魚群は圧巻!
魚吹雪とはこのこと️!
浅瀬のサンゴも綺麗でしたね〜!
宝物を拾った方も笑

 

沖縄 ダイビング ウミガメ サンゴ 体験ダイビング

 

沖縄 ダイビング ウミガメ サンゴ 体験ダイビング

 

沖縄 ダイビング ウミガメ サンゴ 体験ダイビング

 

一日中いい天気で最高の一日でした
また遊びに来てくださーい!
ありがとうございました

 

。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜

 

📸 本日の写真プレゼント 📸

 

👉 FUNダイビングチーム

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

👉 体験ダイビングチーム

 

🌺いっぺ~にふぇ~で~びる🌺

 

。゜。゜。゜。゜。゜

 

友だち追加

 

。゜。゜。゜。゜。゜。゜

 

🐠 🐟 ご案内 🐟 🐠

 

慶良間ブルーの海で、体験ダイビング!

 

慶良間ブルーと呼ばれるほど透明度の高い海!
国立公園にも指定された海で、充実した1日を送りませんか😊
ポイントまでは風を浴びながらクルージングを楽しむもよし✨
初めての方でも気軽に参加でき、ここからダイバーになった方も!
コースの様子はこちらから♪
その日一番のポイントへ!慶良間体験ダイビング!

 

沖縄 ダイビング 慶良間 自社船 FUNダイビング 体験ダイビング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です