年間スケジュール

Let’s 慶良間ダイビング!メインは琉球海炎祭🔥🌊!

2024年04月13日

はいさい!
けんちゃんです!

 

なんて気持ちのいい気候でしょう!
朝から最高の気分で慶良間へ😁

 

①パライソ
②黒島北
③クエフ北

 

1本目はパライソ!
パラダイスの名の通りサンゴが綺麗✨
久しぶりの方はリフレッシュもかねてまったりとー!
体験のリピーターさんも流石のスキルでした!

 

沖縄 ダイビング 慶良間 体験ダイビング FUNダイビング

 

沖縄 ダイビング 慶良間 体験ダイビング FUNダイビング

 

 

2本目は黒島!
流れもなく、露出岩の方までー!
キンギョハナダイはもちろん、
グルクンやスズメダイたちも群れてましたねー!
リピーターさんの100本記念も✨
おめでとうございます♪

 

沖縄 ダイビング 慶良間 体験ダイビング FUNダイビング

 

沖縄 ダイビング 慶良間 体験ダイビング FUNダイビング

 

沖縄 ダイビング 慶良間 体験ダイビング FUNダイビング

 

 

3本目はクエフ!
透明度は今日一!?
水面からでも砂地、サンゴともに綺麗さが伝わってきましたー!
流れは少し強かったですが、
ドリフトで気持ちよーく流されました😊

 

沖縄 ダイビング 慶良間 体験ダイビング FUNダイビング

 

 

そして待ちに待った琉球海炎祭🔥🌊
みんなで魚を捌いたり!
魚汁を作ったり、オードブルをつまんだり!
メインの花火もベータ号の上から✨
近すぎて迫力満点💯!
最高に楽しい時間でした♪

 

沖縄 ダイビング 慶良間 体験ダイビング FUNダイビング 琉球海炎祭

 

沖縄 ダイビング 慶良間 体験ダイビング FUNダイビング 琉球海炎祭

 

沖縄 ダイビング 慶良間 体験ダイビング FUNダイビング 琉球海炎祭

 

今日はご参加いただきありがとうございました😊
また遊びに来てくださいねー!

 

。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜

 

📸 本日の写真プレゼント 📸

 

👉 FUNダイビングチーム

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

👉 体験ダイビングチーム

 

🌺いっぺ~にふぇ~で~びる🌺

 

。゜。゜。゜。゜。゜

 

友だち追加

 

。゜。゜。゜。゜。゜。゜

 

🐠 🐟 ご案内 🐟 🐠

 

新生!自社船 ベータ号!!

 

エンジンを新調し、内装も新しくなった自社船 ベータ号✨
より快適にスピーディーに、沖縄の海を駆け巡ります!
慶良間をメインとし、沖縄本島のボートポイントも自社船で楽しみましょう!
こだわりポイントはこちらから♪
リニューアルした自社船 ベータ号!!

 

沖縄 ダイビング 慶良間 自社船 FUNダイビング 体験ダイビング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です