年間スケジュール

時化のホエール!結果はいかに!?

2024年02月26日

はいさい!

 

 

けんちゃんです!

 

 

 

 

 

 

 

時化のなか!

 

 

 

 

今日も元気にホエールスイム🐋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

探すのさえ難しい状況でなんとか見つけた親子クジラ🐋

 

 

 

 

 

 

ブリーチングしてくれたり、尾びれを水面へばしゃばしゃしたりと、とっても可愛い子クジラ!🥰

 

 

 

 

 

 

ですがスイムに挑戦しようとするとなかなか難しい😓

 

 

 

 

 

 

とっても思わせぶりな子でスイムできてもほんの少ししか見ることができませんでした。😭

 

 

 

 

 

 

帰りもクジラを探しながらでしたが、見つからず悔しい結果に!

 

 

 

 

 

 

自然相手ですからこんな日もありますね!

 

 

 

 

 

来季にリベンジしましょう!

 

 

 

 

 

また明日からも切り替えて楽しんでいこうと思います!

 

 

 

 

沖縄本島 ホエールスイム クジラ 自社船 中部

 

 

 

 

 

 

 

 

沖縄本島 ホエールスイム クジラ 自社船 中部

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沖縄本島 ホエールスイム クジラ 自社船 中部

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沖縄本島 ホエールスイム クジラ 自社船 中部

 

 

 

 

 

 

 

沖縄本島 ホエールスイム クジラ 自社船 中部

 

 

 

 

 

 

 

 

沖縄本島 ホエールスイム クジラ 自社船 中部

 

 

 

ベータ号で行く、日帰り粟国遠征!

 

ダイバー憧れの粟国島、大型回遊魚との遭遇確立大なポイント『筆ん崎』
今年もそのスペシャルな海に、ベータ号でご案内します!
数千匹の群れを成す圧巻のギンガメアジ玉を見に行こう♪
5月~6月中の期間限定での開催のため、ここを逃すと来年までおあずけ!?
粟国の為の練習ダイブも、開催しています😊
コースの様子はこちらから♪
ビッグな出会いを求めて!粟国遠征!!

 

沖縄 ダイビング 慶良間 自社船 FUNダイビング 粟国遠征

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です