年間スケジュール

社員旅行で慶良間体験ダイビング!

2024年02月11日

はいさい!
けんちゃんです!

 

今日は社員旅行中の皆様をご案内
ベータ号はホエールスイムなので、
乗り合いで慶良間へ!
風が少し強かったですが、
1日中天気は最高でしたー!

 

①ドラゴンレディ
②唐馬
③アリガーケーブル

 

1本目は緊張と不安が顔に出ていましたが、いざ水中に入ると皆さんとってもお上手!!
キラキラの砂地の上を泳いで、
寄ってくる魚と遊んで、
楽しかったですねー!

 

沖縄 ダイビング 慶良間 体験ダイビング

 

2本目はお隣の唐馬へ!
チンアナゴみて、カクレクマノミみて、デバスズメダイみて、水中世界を満喫!!
たくさんの思い出の写真も撮りましたー!

 

沖縄 ダイビング 慶良間 体験ダイビング

 

最後はアリガー!
エントリーしてすぐにカメさんが
全部で4匹ぐらい居ましたね!
とっても可愛く、いい子でしたー!
その後は恒例の電話線へ!
聞こえた聞こえたかった様々でしたが、
ネタバレには気づきました!?笑

 

沖縄 ダイビング 慶良間 体験ダイビング

 

沖縄 ダイビング 慶良間 体験ダイビング

 

まだまだ慶良間にはたくさんポイントがあるので、沖縄来た際はぜひ遊びに来てくださいー!!

 

沖縄 ダイビング 慶良間 体験ダイビング

 

。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜

 

📸 本日の写真プレゼント 📸

 

👉 体験ダイビングチーム

 

🌺いっぺ~にふぇ~で~びる🌺

 

。゜。゜。゜。゜。゜

 

友だち追加

 

。゜。゜。゜。゜。゜。゜

 

🐠 🐟 ご案内 🐟 🐠

 

慶良間ブルーの海で、体験ダイビング!

 

慶良間ブルーと呼ばれるほど透明度の高い海!
国立公園にも指定された海で、充実した1日を送りませんか😊
ポイントまでは風を浴びながらクルージングを楽しむもよし✨
初めての方でも気軽に参加でき、ここからダイバーになった方も!
コースの様子はこちらから♪
その日一番のポイントへ!慶良間体験ダイビング!

 

沖縄 ダイビング 慶良間 自社船 FUNダイビング 体験ダイビング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です