年間スケジュール

神展開!?忘れられない思い出が

2024年02月04日

はいさい!

 

 

けんちゃんです!

 

 

 

 

 

 

 

朝は小雨が降ってましたが、出港と同時に太陽が☀️

 

 

 

 

海況もよく、今日もいいホエールスイムが出来そうな予感!

 

 

 

 

沖縄 クジラ ホエールスイム

 

 

 

 

 

 

 

沖縄 クジラ ホエールスイム

 

 

 

 

走ってすぐクジラを発見!

 

 

 

スイムはできませんでしたが、好スタート!

 

 

 

沖縄 クジラ ホエールスイム

 

 

 

 

それから少し苦戦しましたが、最後のチャンスでこれ以上ないものを!

 

 

 

 

クジラの方からぐるぐると周りを待ってくれて触れるんじゃないかぐらい近くに来てくれましたー!

 

 

 

 

いい思い出ができました

 

 

 

沖縄 クジラ ホエールスイム

 

 

 

 

 

 

沖縄 クジラ ホエールスイム

 

 

 

 

 

 

 

沖縄 クジラ ホエールスイム

 

 

 

 

 

 

 

その後はクエフでシュノーケル

 

 

 

 

 

透明度もよく気持ちよかったですねー!

 

 

 

 

 

 

今日の天気は夏を思い出しました!

 

 

 

 

 

 

早く夏来ないかな〜〜

 

 

 

 

沖縄 クジラ ホエールスイム

 

 

 

新生!自社船 ベータ号!!

 

エンジンを新調し、内装も新しくなった自社船 ベータ号✨
より快適にスピーディーに、沖縄の海を駆け巡ります!
慶良間をメインとし、沖縄本島のボートポイントも自社船で楽しみましょう!
こだわりポイントはこちらから♪
リニューアルした自社船 ベータ号!!

 

沖縄 ダイビング 慶良間 自社船 FUNダイビング 体験ダイビング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です