年間スケジュール

台風はどこへ??慶良間穏やかダイブ

2022年07月30日

はいさい!田口です!

 

本日は台風が接近しているようですが!!

朝から凪いでる海。

慶良間方面へ皆さんと言って参りましたー!

 

 

①ナガンヌガーデン

②パライソ

③カラバリ

 

慶良間 沖縄 ダイビング 観光 海

 

 

⭐体験チーム

 

 

ほぼ皆さん初ダイブでお越しの皆さん!!

ご家族Tさんチームに故郷の海?Yさん3人組

 

慶良間 沖縄 ダイビング 観光 海 ライセンス

 

慶良間 沖縄 ダイビング 観光 海 ライセンス

 

 

最初は呼吸や耳抜きに苦戦もしましたが、、

二本目からはコツも掴んできて水中を楽しむ余裕がでてきましたー!

水中はクマノミシリーズやサラサラ砂地!

運良くウミガメもー!!

 

慶良間 沖縄 ダイビング 観光 海 ライセンス

 

慶良間 沖縄 ダイビング 観光 海 ライセンス

 

慶良間 沖縄 ダイビング 観光 海 ライセンス

 

慶良間 沖縄 ダイビング 観光 海

 

 

三本目はバブルリングで遊んだり、珊瑚ゾーンを駆け抜けたり✨

KくんRちゃんは最後に自分より大きなカメに

寄れなかったけどカッコよかったですね😊

 

 

 

沖縄の水中はいかがでしたか??

またお待ちしてます!

 

 

⭐️FUNチーム

 

念願の慶良間ダイビングへご参加のEちゃん、Kちゃん。
コロナ禍から久々のダイビングでしたが、水中に入ってしまえばブランクを感じさせない泳ぎでしたね👏

 

慶良間 沖縄 ダイビング 観光 海 ライセンス

 

慶良間 沖縄 ダイビング 観光 海 ライセンス

 

慶良間 沖縄 ダイビング 観光 海 ライセンス

 

慶良間 沖縄 ダイビング 観光 海 ライセンス

 

サンゴの群生と色鮮やかな熱帯魚達を見て、1本目から過去一に楽しかった様子😊

2本目にはリクエストのウミガメと、かなりゆっくり泳ぐごとが出来ましたねー!

 

 

ラストは物々しい雰囲気の洞窟となりましたが、閉所恐怖症も克服できたかも?笑

次も大阪弁トークをしつつ、今度はAOWもチャレンジしてみてねー!
また一緒に潜れる日を楽しみにしてますー✨

 

 

 

⭐️講習チーム

 

owd講習二日目のIさん!
ライセンスお持ちのMさんに見守られながらのスキルチェック✨

 

 

中性浮力に最初少し苦戦しましたが、
泳いでいる時にはしっかり取ることができていました♪

 

慶良間 沖縄 ダイビング 観光 海 ライセンス

 

慶良間 沖縄 ダイビング 観光 海 ライセンス

 

Iさんはダイバーの仲間入り!
次はお二人でFUNダイビングに来られてください😊

 

。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜

 

📸 本日の写真プレゼント 📸

 

👉 慶良間FUN・講習ダイビングチーム

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

👉 慶良間体験ダイビングチーム

 

🌺いっぺ~にふぇ~で~びる🌺

 

。゜。゜。゜。゜。゜

友だち追加
。゜。゜。゜。゜。゜。゜

 

🐠 🐟 ご案内 🐟 🐠

 

ダイビングライセンスを取ろう!!

体験ダイビングに参加されたお客様。
海の世界はまだまだ楽しみが待っています!!
より楽しむために、ダイビングライセンス(Cカード)を取得しませんか?
体験ダイビング以上に、海中世界が楽しめるようになります♪
コースの様子はこちらから♪➤ PADIライセンス講習

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です