年間スケジュール

慶良間は流れの海!晴れでも過ごしやすく

2022年07月15日

はいさい!

田口です!!

 

本日ベータで慶良間便!

大潮で、なかなかの潮流ですが、

その分様々な生物が??

 

体験、FUNチームそれぞれ見れたのは!

 

①ナガンヌ北

②黒島北

③サンチン

 

 

⭐体験チーム

初の方もいましたが!みんなバランスや泳ぎは上手に

呼吸や不安なところを解消すれば!水中楽しむ余裕が生まれましたね✨

 

二本目ではカメを求めてぐるくるとー!

運良く見れたチームも!?

カマスの群れは亀よりレアだったり。。✨

 

 

慶良間 沖縄 ダイビング 観光 海 チービシ

 

慶良間 沖縄 ダイビング 観光 海 チービシ

 

慶良間 沖縄 ダイビング 観光 海 チービシ

 

慶良間 沖縄 ダイビング 観光 海 チービシ

 

 

サンチンではカメにクマノミ、チンアナゴと盛りだくさん!

砂地も明るく綺麗でしたねー!

本日の海はいかがでしたか??

また沖縄の海でお待ちしております!

 

 

⭐️安田FUNチーム
久々に慶良間の海へお越しのOさんとマンツーマンで!

1本目はいつものノコギリ&アカヒメジを見ていると、フラッとネムリブカやイソマグロ登場✨

 

2本目にはオオメカマスを二人で挟み撃ち成功
じっくり見れた後は、キンギョハナダイやカスミアジも綺麗でしたねー!

 

慶良間 チービシ ダイビング 観光 海 沖縄

 

慶良間 チービシ ダイビング 観光 海 沖縄

 

慶良間 チービシ ダイビング 観光 海 沖縄

 

慶良間 チービシ ダイビング 観光 海 沖縄

 

慶良間 チービシ ダイビング 観光 海 沖縄

 

ラストはスカテン&キンメからのサンゴゾーンへ
途中にはアオウミガメも出会えたりと、言うことなし!

慶良間らしい景色、楽しんでいただけましたかー!?
また一緒に潜れる日を楽しみにしてますねー!

 

 

 

。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜

 

 本日の写真プレゼント

 

 慶良間FUNダイビングチーム

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 慶良間体験ダイビングチーム

 

いっぺ~にふぇ~で~びる

 

。゜。゜。゜。゜。゜

友だち追加
。゜。゜。゜。゜。゜。゜

 

 ご案内 

 

ダイビングライセンスを取ろう!!

体験ダイビングに参加されたお客様。
海の世界はまだまだ楽しみが待っています!!
より楽しむために、ダイビングライセンス(Cカード)を取得しませんか?
体験ダイビング以上に、海中世界が楽しめるようになります♪
コースの様子はこちらから♪➤ PADIライセンス講習

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です