年間スケジュール

穏やかポイント目指して慶良間へ!

2021年11月04日

はいさい!たぐです!

 

本日ベータには多くの方が遊びに来てくれましたー!
安田さんがお世話になった方
くるみファミリー
初慶良間で遊びに来てくれたご夫婦!
Kさんは昨年の欠航リベンジ!

 

 

波は高くなかったのですが、穏やかとは行かず!
船酔いと戦いつつも穏やかポイントへ!!

 

 

湾内は天国でしたね笑

 

 

それぞれ見れた景色は!

 

 

①ラビリンス
②唐馬
③ドラゴンレディー

 

慶良間 チービシ ダイビング 沖縄 観光

 

慶良間 チービシ ダイビング 沖縄 観光

 

慶良間 チービシ ダイビング 沖縄 観光

 

慶良間 チービシ ダイビング 沖縄 観光

 

慶良間 チービシ ダイビング 沖縄 観光

 

慶良間 チービシ ダイビング 沖縄 観光

 

慶良間 チービシ ダイビング 沖縄 観光

 

慶良間 チービシ ダイビング 沖縄 観光

 

慶良間 チービシ ダイビング 沖縄 観光

 

慶良間 チービシ ダイビング 沖縄 観光

 

慶良間 チービシ ダイビング 沖縄 観光

 

 

慶良間 チービシ ダイビング 沖縄 観光

 

 

⭐️安田・武富・上原チーム⭐️
安田がお世話になっていた、看護師の皆さんが遊びに来てくれました😊
1本目に慣れて2本目に全員集合する予定でしたが、色々あり…笑
ともあれ全員潜れて、記念写真も撮れたので、ミッションはクリアという事で✨
行きも帰りも船酔いと戦うシーンがありましたが、初慶良間・初ダイビングなど、一緒に楽しめて本当に嬉しかったです!ありがとうございました🙏
またいつでも遊びに来てくださいねー✨

 

 

🌟たぐちーむ🌟
昨日からお越しのKさんと、Mさんご夫婦をご案内!!
水中は思い出すところから始まりましたが
上手だったので早速トンネルへ!
中ではキラキラハタンポ✨
あとはカメとのんびり撮影!
いいのは撮れましたか??
2本目は衝撃のナマコ!
砂地のデバスズメダイにちょっかい先輩!笑
和気あいあい?
グルクンもそばに来て綺麗でした!
ラストは砂地で小さな生物とあそんでましたー!
真冬には食べられてか居なくなるスカシテンジクダイもまだまだ沢山!

最後にはゴマモンガラの幼魚!大きくなったら産卵期に噛みついてくるモンスターですが。。

子供のころは可愛い。。
3本のんびりありがとうございます😊

 

 

本日の動画

 

 

 

 

。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜

 

📸 本日の写真プレゼント 📸

 

👉 安田に集合!ダイビングチーム

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

👉 慶良間FUNダイビングチーム

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

👉 くるみチーム

 

🌺いっぺ~にふぇ~で~びる🌺

 

。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜

 

🐠 🐟 ご案内 🐟 🐠

 

慶良間FUNダイビング!!

沖縄が世界に誇る海、慶良間諸島。
2014年に国立公園として指定され、さらに注目度は上がりました。
慶良間ブルーと呼ばれる透明度、サンゴ、マクロ~ワイドまで多彩な生物たち。
どんなダイバーでも虜になる海がここにあります♪
コースの様子はこちらから♪➤ 慶良間FUNダイビング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です