年間スケジュール

北風の慶良間でのんびりダイブ!

2021年11月02日

はいさい!たぐです!!

本日は波上がりポイント選びが難しくありましたが
見ごたえちがう3ポイントを巡ることができました✨

 

日差しも出て水中は綺麗な景色が✨

 

①パライソ
②黒島南
③野崎

 

慶良間 沖縄 ダイビング 観光 チービシ

 

慶良間 沖縄 ダイビング 観光 チービシ

 

慶良間 沖縄 ダイビング 観光 チービシ

 

慶良間 沖縄 ダイビング 観光 チービシ

 

慶良間 沖縄 ダイビング 観光 チービシ

 

 

🌟たぐFUNチーム🌟
初めて遊び二来てくれた2人にKさんの3人と水中散歩
久々のOさんは古いスーツに苦しみましたが

慣れればブランクを感じさせない潜りに✨

Nさんは経験の少なさを感じさせない潜り!

上手な3人でしたので割と!泳ぎ回りました

手乗りホシテンスにサメカメ!

2・3本目の魚影は綺麗でしたねー😄

ナマコとウツボはセットで!学びました(笑)

また遊んでください😄

 

🌟タケトミチームは、、、
リピーターさまが帰って来てくださいました!

船のない時代からのお客様。
今日は初めて潜るお連れ様来てくれました^_^
昼飯を車に忘れたハプニングはありましたが、3ダイブともに楽しんでいただけましたー

次回は、ライセンス取得ですねー

また、よろしくお願いします!^_^

 

本日の動画!

 

 

 

 

。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜

 

📸 本日の写真プレゼント 📸

 

👉 慶良間FUNダイビングチーム

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

👉 慶良間体験ダイビングチーム

 

🌺いっぺ~にふぇ~で~びる🌺

 

。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜

 

🐠 🐟 ご案内 🐟 🐠

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です