年間スケジュール

【アルファ・ベータ名誉クルー】ご支援のお願い

2021年09月01日

2020年より世界的に広がってしまった、新型コロナウイルス感染症。
生活様式がガラッと変わり、日々のニュースではコロナ関連の報道を見ない日は無くなりました。
最近はワクチン接種が広まり、少しずつ感染者数も落ち着いているように思えます。
しかし油断はできませんので、お客様が安心して、ダイビングを楽しむことに集中できる環境作りを考え、感染対策は常に行いつつ運営しております。

 

沖縄 ダイビング アルファダイブ コロナ対策

 

アルファダイブではエチケットマスクの着用はもちろんのこと、あらゆる感染症対策を行っております。
また、ご参加いただく皆様へもコロナ対策にご協力をいただきながら、運営しております。
コロナ対策・皆様へのお願い事項など詳細については、以下の資料をご覧いただければ幸いです。

 

👉アルファダイブのコロナ対策について(PDF)

 

👉参加者皆様へのお願い事項(PDF)

 

2021年は度重なる緊急事態宣言の延長や、なぜか夏の連休に直撃をする台風などもありましたが、お越しいただけるお客様には、安心して最高に楽しんでいただきたい!という思いで日々運営をしております。
コロナ禍で疲れた気分を、綺麗な沖縄の海とアルファダイブで過ごす時間で、少しでも癒され・楽しみ・リフレッシュしていただければと思っています。
※もちろん、お客様ご自身の日々の感染対策もしっかり行っていただき、ご協力の元、開催させていただいております。

 

 

●2020年4月~
さきもぐサイトから始まり、5月には自身での支援サイトでの販売を開始させていただいた「名誉クルー」
温かい声援とともに沢山のお客様からご支援をいただき、アルファダイブを存続させることが出来ました。

 

沖縄 ダイビング アルファダイブ コロナ対策

 

沖縄 ダイビング アルファダイブ コロナ対策 名誉クルー

 

沖縄 ダイビング アルファダイブ コロナ対策 名誉クルー

 

 

●2021年3月1日~ アルファダイブ10周年
3月1日の周年祭では、多くのお客様からお祝いの言葉をいただき、一緒に楽しむことが出来ました。
当日参加できないお客様からも、何かしらの形でお祝いをしたいという本当にありがたいお言葉や、記念品もいただき、【アルファ・ベータ名誉クルー】という形で、支援をいただく事も出来ました。

 

沖縄 ダイビング アルファダイブ コロナ対策 10周年記念祭

 

沖縄 ダイビング アルファダイブ コロナ対策 10周年記念祭

 

 

●【アルファ・ベータ名誉クルー】ご支援のお願い
コロナ禍ではありますが、今年は昨年に比べると多くのお客様に、沖縄の海を楽しんでいただく事が出来ました。
「アルファが好きだから」「アルファだったら安心だから」とおっしゃっていただける声がとても多く、今のアルファダイブという形にできているのは、携わってくれたスタッフ、ご利用いただいているお客様があってこそです。

 

しかし、アルファダイブの形を維持する為には、どうしても運営費が掛かることも事実です。
誠に勝手ながら、アルファダイブの運営費として、今後とも皆様からのご支援をいただけばと思います。
皆様からのご支援は、以下の様に使用いたします。

 

・スタッフの給与アップや、スキルアップの為の支援
・店舗の維持(家賃・各種保険代・修繕費など)
・自社船の維持(バース代・燃料代・メンテナンス代・保険代など)
・緊急設備の維持(ファーストエイドキット・AED・緊急用医療用酸素の維持費など)

 

沖縄 ダイビング アルファダイブ コロナ対策 スタッフトレーニング

 

沖縄 ダイビング アルファダイブ コロナ対策 緊急用設備

 

ご支援いただきましたお客様には、感謝の気持ちを込めて【アルファ・ベータ名誉クルー】として、ご支援いただいた次年度に、ベータ号へ≪お名前の掲示≫をさせていただきます。

 

※掲示期間は1年間とさせていただきます。
※2020年の「名誉クルー」は特典として、1年間はチケットとして代用可能でしたが、コロナの影響が長引く中、2021年からは完全な支援とさせていたただいております。
※現在ベータ号へ掲示中のお名前については、北谷店にて掲示を続行させていただきます。

 

 

●サブスクリプションも準備中
また、器材レンタルやダイビングフィーがお得になる、月額ベースのサブスクリプションも現在準備中です。
詳細が決まりましたらお知らせをさせていただきます。
※こちらはお名前の掲示予定はございません。
※21年10月時点

 

 

コロナが始まった2020年は、皆様からの先行チケットの売り上げにより、どれだけ励まされたことでしょう。
今でもあの時の感動・嬉しさ・やる気が溢れてきた気持ちは、リアルに思い出せます。

 

今年は初旬に目標としていた、与論島・粟国島上陸ツアー、ドリフトや遠征もコンスタントに取り入れたFUNダイビングDAYの設定、新しいポイントなども開拓でき、コロナに負けないアルファダイブをご案内出来たと思っています。

 

今後も継続して、皆様により良いサービスを提供できるように!
皆様が安心してダイビングを楽しんでいただける、アルファダイブの形を維持する為に!
また、
働いてくれているスタッフが、より良い生活を送れるように!!

 

沖縄 ダイビング アルファダイブ コロナ対策 スタッフ

 

沖縄 ダイビング アルファダイブ コロナ対策 スタッフ

 

厚かましいお願いだと重々承知しております。
どうか皆様のご支援をお願いしたくご用意させていただきました。

 

ご支援は、以下のアルファダイブ オンラインショップ【支援金】よりいただけますので、よろしくお願いいたします。
その他にもオリジナルアイテムなども販売しておりますので、こちらも是非、ご覧いただければ幸いです。
👉https://shop.a-diveokinawa.com/

 

詳細などについてはメールやLINE、お電話でも構いませんので、お問い合わせいただければ幸いです。

 

アルファダイブ代表
武富 彰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です