年間スケジュール

今日まで、ギリギリ砂辺!?ビーチ体験に、FUNダイビング!

2021年07月23日

はいさーい、優作やいびん!

 

ノロノロ台風六号、
風自体は強くないが台風の吹き返しでだんだんと
南うねりが入ってきている砂辺、、、

 

朝一勝負と、午前中にリピータ様体験に
FUNダイビングに分かれていざ海へ~~
~~!

 

ダイビング 沖縄 砂辺

 

 

 

 

 

 

 

 

🌟体験チーム
初ダイブ!うねりとこの風と天気、
それを吹き飛ばす気持ちでエントリー^^
初めてでしたが、すぐに水中での呼吸も慣れてきましたね!
ライセンスをお持ちのリピーターYさんKさんは、
一年ぶりでしたが潜ると感覚をすぐに思い出していましたね!
お花畑散策に、クマノミポイントまで~~!
Yさん、Kさんまさかのカクレクマノミの名前を覚えておらず、、、
初ダイブのMさんが見事に正解^^
ちゃんと、覚えててくださいね~~(笑)
帰りには、そばが食べたいと食堂へ~~!
あっさりそば美味しかったですねー!ご馳走さまでした!!

 

 

🌟FUNチーム
本日が台風の影響から最後のダイビングになるでしょうか、、、

朝から風は強いものの、砂辺NO1は問題なし、、、

連休でこの7月の潜り収めを考えていたお2人とのんびりビーチFUNダイビング♪
目的を毎回変えて、ガイドも毎回変えて、
アシスタントも付いたりして(笑)

ピグミーシードラゴンと呼ばれるコから、アカククリの幼魚まで~
意外と、目的のコに会えなかったり、感動的な出会いがあったり、、、

ショップ前を満喫していただきました!!

次回は、このビーチをナビゲーションしていただこうかなぁ♪

視点を変えれば、同じポイントでも面白い!
同じポイントだから面白い!!

そんな気持ちを思い出させてくださいました~

ガイド:タグ&タケトミ

 

 

 

 

。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜

 

📸 本日の写真プレゼント 📸

 

👉 砂辺FUNダイビングチーム

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

👉 砂辺体験ダイビングチーム

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

👉 

 

🌺いっぺ~にふぇ~で~びる🌺

 

。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜。゜

 

🐠 🐟 ご案内 🐟 🐠

 

慶良間FUNダイビング!!

 
沖縄が世界に誇る海、慶良間諸島。
2014年に国立公園として指定され、さらに注目度は上がりました。
慶良間ブルーと呼ばれる透明度、サンゴ、マクロ~ワイドまで多彩な生物たち。
どんなダイバーでも虜になる海がここにあります♪
コースの様子はこちらから♪➤ 慶良間FUNダイビング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です