年間スケジュール

思わぬ晴れ!!慶良間ダイビング!

2020年06月27日

こんにちは!たぐです!

 

今日は明け方に大雨が降り

あ~今日は雨かなーなんて思いつつベータ号へ!!

Iさんに会い早々、晴れだす空😄

「雨、嫌いだもん」の一言で雲は遠くへ!!

太陽の元潜ることが出来ました!!

昨日に続き、講習、FUN、体験ダイビングと沢山の方に水中を楽しんで頂きました!!

 

 

①ヒージャーベイ

 

海 景色 慶良間 ダイビング

 

海 景色 慶良間 ダイビング

 

②タマナ―ファーム

 

海 景色 慶良間 ダイビング

 

海 景色 慶良間 ダイビング

 

海 景色 慶良間 ダイビング

 

海 景色 慶良間 ダイビング

 

海 景色 慶良間 ダイビング

 

③男岩

 

海 景色 慶良間 ダイビング

 

海 景色 慶良間 ダイビング

 

澄んだ水中。FUNはBOSSガイドでばりばり進みました!!Hさんのカメ探し成功したようですね😄

体験も両チームウミガメにも会うことができ水中満喫!!

OW講習は納得行くまでスキルにチャレンジ!!最後はFUNダイバーとして男岩ダイブ!体験では行けない景色が見ることが出来ましたね😄

 

🌟講習Kさん!

OWDおめでとうございます!!そして何より三日間付き合っていただきありがとうございます!!ダイバーとしての1歩一緒に迎えられて嬉しい限りです!!また水中一緒に冒険行きましょう!!

 

 

🌟Fさん&Mちゃん
晴れの慶良間リベンジで、念願のウミガメダイビング、どちらも達成しましたねー!
タイマイもアオウミガメも見れて、本当に良かったです🐢
最後のミジュンシャワーも凄かったー✨
またお待ちしてますねー✋

 

🌟Hさん&Fさん&Sさん
初慶良間での体験ダイビング!
1本目は、緊張でガチガチでしたが2本目では、ウミガメ二匹見ることができ緊張も吹っ飛びましたね^_^写真もいい感じに撮れましたか??今日はありがとうございました!

 

🌟HさんIさんFUNチーム

IさんHさん
のんびりと肩慣らしダイブからはじめで、見事に当てたカメ探しダイブからの〜
超体育会系ダイビング笑
色々な先が見えた1日でしたねー
今日のビールは美味いですよ^_^

参加者全員にその日のダイビング中に撮らしていただいた写真をプレゼントしています!

 

慶良間体験ダイビングのお写真はこちらから♪←こちらをクリック

 

 

慶良間FUNダイビングのお写真はこちらから♪←こちらをクリック

 

 

Kさん講習ダイビングのお写真はこちらから♪←こちらをクリック

 

 

自社船ベータ号!!

2017年、アルファダイブに強力なNEWフェイスが!
自社のダイビング専用船・ベータ号の登場です!!
慶良間を主に、本島近海でのメニューも開催。
アルファダイブが提供する新スタイルを、お楽しみください!
ベータで行く慶良間の魅力はこちらから♪➤ 慶良間の魅力
沖縄 ダイビング 自社船

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です