年間スケジュール

ビーチは真栄田、ボートは慶良間へ!

2020年06月20日

はいさい、安田です✋

 

今日は所々雨が降ったりやんだりしましたが、基本的には良い天気の沖縄🌺
水中での雨音を聞いたり、雨粒を見たりできるのも、ダイビングの楽しいところですね♪

 

ビーチチームと、慶良間チームに分かれて楽しんできました~😊

 

 

🌺ビーチFUNチーム

 

県内在住のお客様とマンツーマンで、安田が真栄田岬へ~。
本当は砂辺で開催したかったのですが、カーチベー(夏至南風)が依然として強いので、久しぶりに!
約半年ぶりのダイビングMさん、毎回最初が心配とおっしゃっていましたが、想像以上にすんなりと水中へ♪

 

沖縄 ダイビング 真栄田岬 FUNダイビング

 

沖縄 ダイビング 真栄田岬 FUNダイビング

 

沖縄 ダイビング 真栄田岬 FUNダイビング

 

沖縄 ダイビング 真栄田岬 FUNダイビング

 

カメラ片手に色んな生物を撮ってみたり、青の洞窟へ行ってみたり✨
ちょうど人の少ない時間帯だったので、のんびりと洞窟も楽しめましたね♪

 

 

🌟Mさん
道中や休憩中のお話も楽しかったですね~!
目標に向かって、一歩ずつレベルアップしていきましょう😊
あと、潜る前にはあんまり怖い事言わないでくださいね(笑)
今度は沈船や慶良間も行きましょ~!!
またお待ちしてます✨

 

☆慶良間ダイビングチーム

 

 

 

 

🌺慶良間チーム

 

慶良間チームは宜野湾に集合し早速出港!
Iさんの晴れ男パワーで太陽も顔を出してくれました😊

 

体験でお越しのHさんWさんとFUNチームで晴れ慶良間ダイブ!
ポイント開拓から始まり最後はドリフトに挑戦!

 

①6.5番崎

 

慶良間 沖縄 海 綺麗

 

慶良間 沖縄 海 綺麗

 

慶良間 沖縄 海 綺麗

 

慶良間 沖縄 海 綺麗

 

②黒前崎

 

慶良間 沖縄 海 綺麗

 

慶良間 沖縄 海 綺麗

 

慶良間 沖縄 海 綺麗

 

慶良間 沖縄 海 綺麗

 

③アカヤードリフト

 

慶良間 沖縄 海 綺麗

 

慶良間 沖縄 海 綺麗

 

慶良間 沖縄 海 綺麗

 

Wさんは体験ダイビング初でもバチリ!
Hさんに負けじと体験での感覚を大切に✨
FUNでは子亀に始まり~ドリフトではネムリブカ、最後にはトラフザメも!!
なかなかの迫力でしたね😆

ドリフトダイビングの予行練習はバッチリ?
明日が楽しみですね!!!

 

 

★HさんWさん

今日はありがとうございました!!初の水中世界はどうでしたか?水中はまだまだ広いです😆またHさんと一緒に冒険しに行きましょう!!

 

★Iさん

いつもありがとうございます😆

ヒラムシ泳いでるとこ出会えましたね!!

綺麗に取れましたか?動画楽しみにしています😆

 

★Mさんペア

久々の慶良間はどうでしたか?

ナマコやらサメやら面白い生物に出会えましたね!😆

今日はゆっくり休んで明日に備えてくださいね!!

寝不足解消して酔い止めもお忘れなく✨

 

参加者全員にその日のダイビング中に撮らしていただいた写真をプレゼントしています!

 

ビーチFUNダイビングのお写真はこちらから♪←こちらをクリック

 

慶良間FUNダイビングのお写真はこちらから♪←こちらをクリック

 

慶良間体験ダイビングのお写真はこちらから♪←こちらをクリック

 

 

 

慶良間FUNダイビング!!

沖縄が世界に誇る海、慶良間諸島。
2014年に国立公園として指定され、さらに注目度は上がりました。
慶良間ブルーと呼ばれる透明度、サンゴ、マクロ~ワイドまで多彩な生物たち。
どんなダイバーでも虜になる海がここにあります♪
コースの様子はこちらから♪➤ 慶良間FUNダイビング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です