年間スケジュール

さきもぐについて

2020年04月21日

皆様、いつもご利用いただきありがとうございます。武富です。

 

新型コロナウイルスが蔓延する中、大変な状況が続いております。

 

僕たちも沖縄の海をご案内できないことはとても残念ですが、嘆いていても仕方なく、今できることをコツコツと続けています。
そして、ゲストの皆様がまた沖縄へ来られた時に、アルファだったら安心して・楽しく潜れると言っていただけるように準備をしています。

 

そんな中、先日のブログでもお知らせしました「さきもぐ」ですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様のおかげで、完売となりました!!!
本当に本当に、ありがとうございます!!!!!!!

 

正直、スタッフ間でもこんなに早く(約1週間で)完売になるとは思っていませんでした😅

 

改めて感じたのは、僕たちはお客様に支えられているんだなという事。
何と言えば良いのか、お礼の言葉が見つからないくらい感謝しております。

 

 

また、ありがたいことに購入したかったという声もいただいております。
そこで、皆様のご厚意に甘えまして、また違った販売サイトでも同様の形で販売を計画中です♪

 

その他、Tシャツやオリジナルログブック、フィンアートの販売。水中泡盛企画。VR動画作成などやりたい事がいっぱいです✨
※上記についてはまた告知しますね!

 

このように、アルファダイブのスタッフは元気いっぱいに走り続けていますので、この先も楽しみにしていてくださいね😊

 

アルファダイブ 沖縄 海

 

アルファダイブ沖縄
武富 彰
安田 崇人
上原 優作
田口 裕大

 

 

参加者全員にその日に撮らしていただいた写真をプレゼントしています!

 

 

 

★SNSからも要チェック!★

Facebook、Instagram、LINE@と
それぞれのSNSアカウントにて
アルファダイブ&ベータ号と繋がっちゃおう!
沖縄の海と、私たちの旬な様子をリアルタイムでお届け♪
★Facebook➤アルファダイブFBページ
★Instagram
アルファ➤@okinawaalphadive
ベータ号➤@beta_okinawa_divingboat
★LINE@➤アルファダイブ沖縄

 

 

 

YOUTUBE画像 アルファダイブ

 

☆YOUTUBE始めました!!(笑)実は、昔からありました(笑)
チャンネル登録をお願いいたします。
動画で#沖縄ダイビング#アルファダイブの様子をUPしていきます。

チェック➤こちらから

アルファダイブの普段の姿を載せるだけですが、
見ていただく事によってアルファを知っていただく事や、
楽しんでいただける事がスタッフの励みになります。クオリティも上がってくるはずです(笑)
ダイビングからゲスト・スタッフの生活を明るくします!!
よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です