北風ビュービュー、本島近海&慶良間へ!

2019年11月11日

はいさーい、ゆうさくやいびん!

 

最近の朝は冬のにおいがプンプンしております!
寒くなり始め、町のみんなが段々と暖かい格好で歩いているのを見るのが好きなんだよな~~(笑)

 

しかし!!日中は、太陽が顔を出すとまさに夏かと思うような暑さ🌞さすが沖縄のティーダの強さ!!

 

今日は、慶良間FUNチームと到着後の近海エリアダイビングに分かれて海へ~~

 

🌟近海体験チーム
①②イナンビシ

 

到着後のリーピーターFさん達と嘉手納、イナンビシに行ってきました~~
何回も潜られていることもあります、スムーズに水中世界へ!

 

沖縄 ダイビング イナンビシ 体験ダイビング

 

巨大クブシミ発見!!見つけたのは、ゲストですが、、、(笑)
届きそうで、届かない!まるで3D!

 

沖縄 ダイビング イナンビシ 体験ダイビング

 

いい泳ぎっぷりですね~~~

 

そして、メインイベント!3日早い誕生日サプライズ~~おめでとうございます!🎊

 

沖縄 ダイビング イナンビシ 体験ダイビング

 

沖縄 ダイビング イナンビシ 体験ダイビング

 

陸でも水中でもサプライズでお祝いしました~😊
次はまた来年でしょうか!?
慶良間にもまた行きましょうね~!!

 

 

 

🌟慶良間FUNチーム
①ラビリンス ②サンチン ③ナガンヌガーデン

 

北風ビュービューの中、前島・チービシエリアへ🚢

 

リフレッシュコースを開催したり、久しぶりの慶良間の海を楽しんでいただきましたよ~😊

 

沖縄 ダイビング 慶良間 FUNダイビング

 

沖縄 ダイビング 慶良間 FUNダイビング

 

沖縄 ダイビング 慶良間 FUNダイビング

 

沖縄 ダイビング 慶良間 FUNダイビング

 

沖縄 ダイビング 慶良間 FUNダイビング

 

地形を探検したり、生物ゆっくり見たり、サンゴたくさん見たりと、各ポイントで色んな顔の沖縄の海を見ていただくことが出来ました✨

 

今日は寒かったので、お風呂にゆっくり入って、温かい沖縄そばでも食べてください🍜
次は夏の沖縄にも遊びに来てくださいね~😊

 

さて、明日からは修学旅行生向けに、OWD講習を3日間開催してきます!
暖かくなってほしいな~☀

 

 

参加者全員にその日に撮らしていただいた写真をプレゼントしています!

 

本島近海ボート体験ダイビングチームはこちらから♪←こちらをクリック

 

Iさま・慶良間FUNダイビングのお写真はこちらから♪←こちらをクリック

 

Aさま・慶良間FUNダイビングのお写真はこちらから♪←こちらをクリック

 

 

 

慶良間FUNダイビング!!

沖縄が世界に誇れる海、慶良間諸島!
2014年に国立公園として指定され、さらに注目度は上がりました。
慶良間ブルーと呼ばれる透明度、サンゴ、マクロ~ワイドまで多彩な生物たち。
どんなダイバーでも虜になる海がここにあります♪
コースの様子はこちらから♪➤ 慶良間FUNダイビング
沖縄 ダイビング 慶良間 FUNダイビング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です