年間スケジュール

少し晴れ間のある一日に~~☀

2019年06月21日

ハイさーい、優作やいびん!

今日は、ここ最近では見なかったティーダ🌞がたまーに顔を出してくれました~~

 

 

①知志②タートルリーフ③サンチン

 

今日は、全部で二チームでFUNダイビング行って参りました!!

 

まずは、最終日の台湾からのショップツアーチーム!!

 

希望のあった地形ポイントに行ったり

 

沖縄 慶良間 ダイビング 台湾

 

ハタンポベイビー

 

 

二日連続でのカメも~~

 

 

最後には集合写真も撮りました!

 

 

 

 

 

 

二日間とても短く感じました💦
仲良くなったゲストに台湾来た時はcall meと言われて嬉しかったです!
肝心の電話番号聞くのわしとーたん(笑)

 

 

 

もう一組のチームは、ご新規のOさんも船の上で仲良くなったので、一緒にジーマさんガイドで~~

 

チンアナゴを並んで見たり

 

沖縄 慶良間 ダイビング 台湾

 

クブシミの赤ちゃん~~

 

沖縄 慶良間 ダイビング 台湾

 

 

今日もゆったり水中世界楽しんでいました~~!Sさんチーム、明日の最終日も楽しみましょう^^

 

 

 

参加者全員にその日に撮らしていただいた写真をプレゼントしています!

 

Sさんショップツアーチームはこちらから♪←こちらをクリック

 

OさんFUNダイビング&レンタルカメラのお写真はこちらから♪←こちらをクリック

 

 

 

自社船ベータ号!!

2017年、アルファダイブに強力なNEWフェイスが!
自社のダイビング専用船・ベータ号の登場です!!
慶良間を主に、本島近海でのメニューも開催。
アルファダイブが提供する新スタイルを、お楽しみください!
ベータで行く慶良間の魅力はこちらから♪➤ 慶良間の魅力
沖縄 ダイビング 自社船

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です