穏やかなのは今日まで?慶良間体験ダイビング(2013年08月28日)

記事

穏やかなのは今日まで?慶良間体験ダイビング

2013年08月28日

はいさい。
今日はカップル・ご家族とともに慶良間体験ダイビングです。

カップルは昨日、青の洞窟でシュノーケリング・体験ダイビングをされたとのこと。
彼氏さんは少し慌ててしまったそうですが、昨日不安だった所を入念におさらいすれば、1本目の後半から余裕が♪
彼女さんは昨日も今日も余裕だった様子♪
1本目からウミガメとも会う事ができ、レンタルカメラでたくさん写真を撮られていましたね!
2本目にはゆったりと慶良間の綺麗な砂地や、水中生物を堪能しましたね。
また時間が出来た時には、沖縄に遊びに来てくださいね~。
沖縄 ダイビング 慶良間 ウミガメ
沖縄 ダイビング 慶良間

ご家族は皆さん去年の夏に体験ダイビングを経験済み。
お母さんは前回呼吸に慣れなかったようで、今回も少し緊張気味。
自分のペースでゆったりと潜れば、大丈夫でしたね♪
娘さんも多少耳が抜けにくかったですが、潜っていくにつれてだんだんと上手に。
お父さん・息子さんは呼吸も耳抜きもとってもスムーズでしたね!
カメには会えましたが、全員では見れなかったので、また皆さんで会いに来てくださいね~♪
沖縄 ダイビング 慶良間
沖縄 ダイビング 慶良間 ウミガメ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

参加者全員にその日に撮らしていただいた写真をプレゼントしています!!

30日限定写真ダウンロードサービス実施中!!