久々の慶良間体験ダイビング!

Posted on 2013年8月26日

ハイサイ、安田です。
台風の影響から、近海や青の洞窟でのダイビングが多かったのですが、今日は久しぶりの慶良間です!

ご家族とご夫婦の2組のお客様と、ゆったりと体験ダイビングです♪

少し波がありましたが、今日はラッキーなことに豪華船!
カタマラン船という大きな船なので、あまり揺れも感じませんでしたね。

ご夫婦のお2人は、1本目2本目ともにカメを発見。
レンタルカメラでばっちり撮影されていましたね♪
耳が多少抜けにくかったようですが、じっくり慣らしていくと慶良間の海を楽しめたようです。
空き時間には、海遊びもずっと楽しまれていましたね(笑)
また遊びの幅を広げるためにも、機会があればライセンスを取ってくださいね~。
沖縄 ダイビング 慶良間
沖縄 ダイビング 慶良間 ウミガメ
沖縄 ダイビング 慶良間

ご家族の皆さんは、お母さんと共に。
ライセンスを持たれているお姉さんは皆の潜っている様子を、カメラでバシバシと撮影されていました♪
お母さんはフルフェイスマスクでの挑戦!!
使い心地はバッチリだったようです(笑)
妹さん、弟さんは最初こそ緊張気味でしたが、海に入ってしまえばへっちゃらでしたね。
次はみんな揃ってカメを見ましょう!
沖縄 ダイビング 慶良間
沖縄 ダイビング 慶良間

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

参加者全員にその日に撮らしていただいた写真をプレゼントしています!!

30日限定写真ダウンロードサービス実施中!!