年間スケジュール

荒れる前に、青の洞窟で体験ダイビング♪

2016年03月09日

はいさい、安田です。
昨日までのお天気はどこへやら?
朝から雨が降ったりやんだりの沖縄です。

午後からの風が変わってしまう前に、青の洞窟で体験ダイビング
卒業旅行中の皆さんは、やる気に満ちていたのか、集合時間の30分以上前に到着(笑)
朝早くから、ありがとうございました!
沖縄 ダイビング 青の洞窟 体験ダイビング

1本目の水慣れでは、なんとか無事に全員集合。
耳抜きは大丈夫でも、呼吸になれなかったり、その逆もあったり。
でも今回でだいぶ慣れたのではないでしょうか♪
沖縄 ダイビング 青の洞窟 体験ダイビング

2本目はもちろん、青の洞窟へ。
沖縄 ダイビング 青の洞窟 体験ダイビング
耳がどうしても抜けなかったので、水面待機となってしまった方もいたので、水面で記念写真。
沖縄 ダイビング 青の洞窟 体験ダイビング
水中からの洞窟は、またリベンジしてくださいね!
沖縄 ダイビング 青の洞窟 体験ダイビング
途中から雨も降り、水中も暗かったのですが、楽しんでもらえて良かったです♪

ダイビングに興味が出た方は、ライセンスを取ったり、違うポイントでも潜ってくださいね~!

参加者全員にその日に撮らしていただいた写真をプレゼントしています!

2 thoughts on “荒れる前に、青の洞窟で体験ダイビング♪

  1. MORIYA

    今日はありがとうございました!
    武富さんと安田さんには親切にご指導いただき、感謝しています!
    青の洞窟の神秘的な“青さ”、感動しました。
    “あ、Googleの画像検索で見た画やん”と、感動を噛み締めました。
    今度は晴れた日、別のスポットなどでまた今日とは違った感動を得たいと思います。
    その際は是非ともよろしくお願い致します。
    本当にありがとうございました!

    Reply
    1. adive Post author

      MORIYAさま

      コメントありがとうございます!
      安田です。

      全員無事に潜り終わって、一安心でした(笑)
      青さにも色々ありますが、あの色は感動しますよね♪
      青さといえば、沖縄には「慶良間ブルー」という色もあります。
      次は夏の慶良間で感動を味わいましょう!

      またお待ちしております!!

      Reply

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です