年間スケジュール

ウミガメと体験ダイビング!!

2011年08月15日

はいさい♪
武富です。

本日も慶良間へ行ってまいりました!!
曇り空から始まりましたが、日中は晴天に!!休憩中に船首で寝ていたお客さんは真っ赤になっていました(笑)
要注意です・・・
沖縄 体験ダイビング
ウミガメ以外もとっても楽しいのです!!さすがは、慶良間の海!!

さぁて、今日も慶良間ですが、体験のお連れ様と一緒に念願のウミガメ希望のレスキューダイバーのお客さん。
今まで、何度となくチャレンジしたそうですが、天候や運に見放されていたようです。。。でもでも、真近かで観察&写真を撮れたのでとっても満足していただきました!!
これからは、二人でダイバーになりましょう!!
沖縄 体験ダイビング

沖縄 体験ダイビング沖縄 体験ダイビング
タイマイ&アオウミガメも♪

もう1組は、体験マスターチーム。毎年沖縄にてダイビングをしているそうです。
しかし、長期滞在ができず、いつも体験止まり・・・今後は、地元でのライセンスを考えているようです。
そして、来月は社員旅行で、いらしていただけるようです。さっそくリピーターに♪
嬉しいですね~
来月も楽しみです!!
沖縄 体験ダイビング

沖縄 体験ダイビング沖縄 体験ダイビング

沖縄 体験ダイビング沖縄 体験ダイビング

【初!!体験ダイビングでした♡本当に不安で不安で、行きで船酔いし、どーなるかと思ったけど・・・3本も潜る事が出来て大満足でした!!カメ2匹見れてラッキー!こんなに楽しくて感動で来たのは初めてです!!ライセンス取れって散々彼に言われていたのを断ってきましたが、ぜひ、ライセンスをとってまた、沖縄の海に潜りに来たいです!!】
海では、不安の顔色一つ見えなかったですが・・・
【念願のウミガメにやっと会えまし!!水がきれいでこんなに視界が良好なダイビングは初めてです。ありがとうございました!!】
そんなにウミガメ好きなのを、上がってから聞いて良かったです。プレッシャーにならなかったので・・・(笑)
【めっちゃ歯が痛い!!リベンジリベンジ!!早く歯医者にレッツGO!!たけちゃん、来月また来るぜい♪】
ダイバーの歯医者さんの話面白かったです。9月には、続きを楽しみにしていますね!!

ブログランキングに登録しました!!
読んで頂いてる、応援して頂いてる皆様!!
是非、両方のバナーをクリックしてください!!
よろしくお願い致します☆

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ