年間スケジュール

誕生記念!!体験ダイビング

2011年07月30日

はいさい
武富です。

本日は、ここ数日で最高の天気&海況となりました。
行きの船では、イルカ?ゴンドウ?かわかりませんでしたが、数匹確認♪
穏やかななクルージングとラッキーな出会いからのスタート!!なんだか、朝から良い感じでした♪
沖縄 体験ダイビング

そんな2二人は、沖縄に誕生日旅行に来られていました。
問い合わせの段階から、何かできないかということで、彼女さんには指令を・・・僕は僕で、なんとかウミガメに会える事を祈る?事をしていました。
お二人とも経験者だったので、スムーズにエントリーができました。やっぱりはじめは緊張していましたが、海の中ではもうすっかりダイバー!!
本当に上手でしたね~

1本目からウミガメと遭遇!!しかも、アオウミガメ&タイマイの2種類!!もちろん・・・記念撮影。
沖縄 体験ダイビング

続いては・・・メインイベント!!
アキコちゃんがつくって来てくれた【ダイサク誕生日水中カード】のお披露目!!
気づかずにはじめは、ウニの方に興味をしてしていたのが面白かったです。
沖縄 体験ダイビング

ラストは、すこーし泳いでみたりして・・・
シロボンボンウミウシ&キンチャクガニの観察など、ダイバーと変わらぬ楽しみをしてきました♪
二人ともとっても上手♪次回は、ライセンスを取りに帰ってきてくださいね~!!
沖縄 体験ダイビング沖縄 体験ダイビング

沖縄 体験ダイビング

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、嵐の前の静けさか・・・いつまでも良い天気が続いてください・・・

ブログランキングに登録しました!!
読んで頂いてる、応援して頂いてる皆様!!
是非、両方のバナーをクリックしてください!!
よろしくお願い致します☆

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ